キンコン梶原、またも“謎の病”に悩まされる「これ以上ひどくなると休まないと…

  • ニュース全般
  • 黒百合(独創的)
  • 22/11/05 13:44:43

お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(42)が3日までに自身のYouTubeチャンネル「梶原雄太の部屋」を更新。【教えて下さい】また"謎の病"に悩まされています…」というタイトルで動画を投稿し、不調を訴えた。

 今年6月、頭痛や強烈なめまいなどを理由にYouTube活動を一時休止していた梶原。「こんなのばっかりで申し訳ないんですけど、また体調がおかしくて。今回は、ずっと息がしづらい状態になっているんですよ」と告白した。

 病院で精密検査を受けたというが、異常はなかったそうで「ネットで調べると“心筋梗塞の疑い”とか出るんですけど、そうではなくて。でも、今でもふとしたときに息がしづらくなるんですよね…」と、原因は特定できていないという。

 「これ以上ひどくなると、休まなアカンかなと思ったりして。もし、何か知ってる方がいらっしゃったら教えていただきたいなって。同じ経験した人がいたら、コメント欄によろしくお願いします」と、呼びかけていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/df7162355ee3da416b7465d2ca1fde929d202a0f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/11/10 19:36:13

    猿みたいで嫌い。まぁ子沢山だから猿に違いは無いかw

    • 2
    • 10
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/11/10 19:35:29

    無理せずに休養したら良いのに
    芸能人だと休むと仕事が減るとか不安になるのかな?

    • 0
    • 9
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/11/10 19:25:11

    こちらとしては休んでもらって全く問題ないです

    • 6
    • 8
    • ルドベキア(公平)
    • 22/11/10 19:25:02

    動画の視聴者にアドバイス求めるなよw

    • 3
    • 7
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/11/10 19:24:09

    永久に休めばいいよ。
    別にキングコングはそこまで世間から求められてると思えないし。
    このご時世、健康が1番だからね。

    • 2
    • 6
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/11/10 19:23:39

    体に異常ないなら心療内科行ってみればいいのに。

    • 2
    • 5
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/11/10 19:22:57

    つらいね、精神的なものかな私も経験あるけど。

    • 0
    • 4
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/11/10 15:36:46

    検査で異常ないなら
    精神的だと思うよ、精神的なことで体調悪くなるってあるから。
    意外と知られてないけど肩こり、背中、腰痛の症状でたりする。
    動機、めまい、立ちくらみとか色々な症状がでたりね。

    • 3
    • 3
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/11/05 13:53:25

    ゆっくり休めばいい。

    精密検査を受けて異常がないなら精神的なものかもしれないよね。

    • 3
    • 2
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/11/05 13:50:11

    前も体調不良の記事見たけど、休めばいいじゃん

    • 3
    • 1
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/11/05 13:49:37

    息苦しさ、つらいですよね
    私も9月にコロナになってから、頻脈、息苦しさで病院にいったら、心筋炎や心不全の可能性があると言われて、現在検査中です。
    主人もコロナ後から2ヶ月、咳が止まらず、喘息を再発しました。
    今体調悪い人が増えていますね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ