Galaxy、やっぱ凄いよ!!食品のカロリーまでカメラでわかる!

  • なんでも
  • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
  • 22/11/05 10:25:27

Bixby Vision
これ、カメラに搭載されてる機能

今までのアプリが減って助かる!

看板などカメラから翻訳してくれる!
言語は自動!海外旅行に役に立つよー
翻訳した画像でそのまま撮影して保存も可能

画像で商品検索してた Google レンズ、これもカメラに搭載してた

カメラから文字認識して、コピー貼り付けなんて簡単だし
これ、最近iPhoneも出来るようになったけど、ギャラクシーの方がスピードと手順が簡単だった

一番びっくりは、
カメラから食事モードを使えば、食事のカロリーや栄養についての詳細が分かります。
標準アプリのヘルスアプリ"S Health"のフードトラッカーには情報を直接記録することができる!
バランスの取れた食事をサポートしてくれます。
料理の映像とともにレシピも教えてくれるので、自分でもっとヘルシーな料理をつくりたいときの参考にもなります

S Healthも、他にない機能がたくさんあり、
食べたものを登録する際に検索に表示される物が多い!
コンビニやコストコで買った商品、ヤクルトやらとにかくこれはないよね?と思うものまで表示されます。
これは、本当に驚きよ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/11/06 02:12:24

    そのうち全身写しただけで身長体重分かるようになるかもね。

    • 0
    • 10
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/11/06 02:05:21

    ふーん
    まあiPhone信者の私には関係ないかなー

    • 0
    • 9
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/11/05 10:32:27

    アプリが減らせるのは助かる
    翻訳アプリは2つ入れてた
    Google Lensも
    ありがとう!!

    • 0
    • 8
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/11/05 10:30:10

    定期的にギャラクシーあげトピ立つけど、サムスンの社員とかなの?

    • 5
    • 7
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/11/05 10:29:26

    面倒になって使わなくなる

    • 1
    • 6
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/11/05 10:28:31

    世界一なんで

    • 0
    • 5
    • チコリ(質素)
    • 22/11/05 10:27:42

    値段の割にポンコツなGALAXY

    • 6
    • 4
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/11/05 10:27:27

    でも爆発するんだよね

    • 4
    • 22/11/05 10:27:02

    ほとんどiPhoneでも出来るしこのままでいいかな。

    • 1
    • 2
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/11/05 10:26:40

    標準カメラがここまで性能いいとたすかる!

    • 0
    • 1
    • 菜の花(前向き)
    • 22/11/05 10:26:07

    いらねー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ