カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
22/11/04 18:20:13
あのみなさんコメントいただいてて申し訳ないんですけど、私は別に「食べきれないんですけどどうしたらいい?」と相談しているわけでも、「外食以外の方法ないですかね?」ときいているわけでもないんです 一般的な一人前って多くないですか?少なくして足りない人はおかわりか大盛りにする方が食品ロスも減るしいいと思うんだけどな という思いを書いただけなので 解決してほしいわけじゃないんです なので弁当にしろとかコンビニにしろとか王将やファミレスに行けとか、そういうコメントは求めてないのでどうしても反論する形になります 私はこれからもその場所で見つけたその時に食べたいものを外食するし堂々と残しますよ 相談ではないので
22/11/04 18:32:15
>>505 食品ロスを無くすためには最初から減らしてもらうか、最初から一品だけ頼むか、テイクアウトか、残ったら持ち帰りが良いんじゃないって話なんだけど、そこら辺はどう考えているのでしょう?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:41:41
294511
2
26/06/24 20:42:59
84
3
26/06/24 20:33:42
32
4
26/06/24 20:43:10
46
5
26/06/24 20:44:31
82
26/06/24 20:40:20
0
26/06/24 20:44:38
26/06/24 20:29:05
26/06/24 20:43:12
26/06/24 20:13:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.505 主 スモモ(約束を守って)
22/11/04 18:20:13
あのみなさんコメントいただいてて申し訳ないんですけど、私は別に「食べきれないんですけどどうしたらいい?」と相談しているわけでも、「外食以外の方法ないですかね?」ときいているわけでもないんです
一般的な一人前って多くないですか?少なくして足りない人はおかわりか大盛りにする方が食品ロスも減るしいいと思うんだけどな
という思いを書いただけなので
解決してほしいわけじゃないんです
なので弁当にしろとかコンビニにしろとか王将やファミレスに行けとか、そういうコメントは求めてないのでどうしても反論する形になります
私はこれからもその場所で見つけたその時に食べたいものを外食するし堂々と残しますよ
相談ではないので
No.508 草刈り(まさお)
22/11/04 18:32:15
>>505
食品ロスを無くすためには最初から減らしてもらうか、最初から一品だけ頼むか、テイクアウトか、残ったら持ち帰りが良いんじゃないって話なんだけど、そこら辺はどう考えているのでしょう?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません