札幌死亡ひき逃げ 森ひかるさん23歳が死亡と判明

  • なんでも
  • とくめい
  • 22/11/03 12:01:33

2日朝早く、札幌市白石区で車から転落した女性がその後、はねられ死亡した事故で亡くなったのは札幌市の23歳の女性であることがわかりました。

 札幌市白石区の南郷通沿いに設置された防犯カメラの映像です。

 2日午前5時ごろ、走行中の黒い車から女性が転落したあと、後続の白っぽい色の車にはねられる様子が写っています。



 はねられたのは、札幌市豊平区豊平3条9丁目の職業不詳森ひかるさん・23歳で、病院に搬送されましたがその後、死亡しました。



 いずれの車も現場から立ち去っていましたが、捜査関係者によりますと、森さんが転落した黒い車は事故後に現場に戻りました、黒い車を運転していた男性に警察が事情を聞いています森さんをはねた白っぽい色の車の行方はわかっておらず警察がひき逃げ事件として捜査を続けています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 草刈り(まさお)
    • 22/11/04 12:52:26

    >>23
    夜の女だったら不詳じゃないでしょ

    • 2
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/11/04 07:59:40

    >>13
    森選手事件後にインスタ更新しましたね

    • 0
    • 22/11/03 19:02:42

    グルなのかな

    • 0
    • 29
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/11/03 18:57:44

    >>13
    選手なら森選手といいそうだけどね。遠征やイベントで県外行く事はありそう。

    • 1
    • 28
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/11/03 18:56:39

    犯人また戻って様子見に来て逃げてなかった?一緒にのってた運転手

    • 0
    • 27
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/11/03 18:53:46

    >>16
    いや、白い車すごいスピード出してたよ。

    • 2
    • 22/11/03 18:52:45

    >>19
    あれは相当お酒を飲んでるんじゃないかと思う。

    • 0
    • 25
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/11/03 18:49:34

    カレンの子?

    • 0
    • 24
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/11/03 16:59:01

    >>17
    森永ひかるな。

    • 0
    • 23
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/11/03 13:21:27

    職業不詳ってつまり夜の女だよね

    • 6
    • 22
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/11/03 13:19:00

    昔付き合ってた人がDVで走行中の車から蹴落とされた。シートベルトも外されて。

    骨折してその人はもちろん逮捕された。

    • 2
    • 21
    • アベリア(謙虚)
    • 22/11/03 13:11:38

    >>16
    貰い事故で可哀相にと思って動画見たら相当飛ばしてて、だから逃げたのかなと思った。
    すごいスピードでびっくりした

    • 7
    • 22/11/03 13:00:49

    知人なのに後部座席?口論になったとしても走ってる車から飛び降りる?

    まさかだけど他に同乗者いたりして。女の人は拉致されてて、隙を見て飛び降りたとしか思えない。本当に知人なのかな?

    • 8
    • 19
    • チコリ(質素)
    • 22/11/03 12:49:51

    白い車相当飛ばしてるよね。
    朝方だから飛ばすクルマ多いだろうけど、法定速度だとしたら助かってた可能性だってあるわな。

    • 12
    • 18
    • チコリ(質素)
    • 22/11/03 12:48:19

    >>13
    東京に拠点置いてってあるしないでしょ

    • 0
    • 17
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/11/03 12:48:17

    トピズレと不謹慎で申し訳ないんだけど、オーマイダーリンって漫画の主人公の名前も同じ名前じゃなかった?しかも北海道を舞台にしてたような。

    • 0
    • 16
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/03 12:46:10

    >車から転落して、後続車が引いた。

    後続車は完全にもらい事故だね。
    車から人が転げ落ちるなんて、普通は予想もしないわ。

    黒い車内で何があったんだろうね??
    追い出したなら、黒い車内の殺人事件だし。自分で落ちたにしても、そうなるように口論かなんかがあったわけでしょ?

    • 2
    • 15
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/11/03 12:45:26

    運転しながら落とすとか無理だから、
    たぶん自分から飛び降りたんでしょう。
    無謀すぎるわ。若さかな。

    • 2
    • 14
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/11/03 12:43:20

    >>12
    後部座席っぽい感じだよね。
    落ちた直後に通ったわけじゃ無いから、人がいるの気が付かなかったんだろうね。
    でも逃げるのはダメだよねー逃げなければ不起訴だったろうに。逃げたら起訴は免れないんじゃ無いかな。

    • 0
    • 13
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/11/03 12:35:13

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ceb4480945aa62bfeda9198962ae8b289b9d5f15

    あれ、トランポリンの選手の森ひかるさんじゃないよね?年齢も名前も同じ…

    • 1
    • 12
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/11/03 12:24:02

    今日初めて動画見たけど、運転席側から落ちてるよね
    後部座席にいて自分で開けて落ちたのかな
    後から来た車 けっこうスピード出てた感じだけど逃げなければ良かったのに

    • 0
    • 11
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/11/03 12:23:53

    やめなよ。

    • 1
    • 22/11/03 12:18:16

    トピタイに名前出てたから有名人かと思った
    ニュースの記事じゃあるまいし一般人の名前載せる意味がわからんのだが?

    • 14
    • 9
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/11/03 12:16:23

    ひいた人、明らかに人が前の車から転落してくるなんて分からない状況だから仕方ない感じになるだろうし逃げなきゃ良かったのに。パニックで逃げちゃったんだろうけど。

    • 7
    • 8
    • とくめい
    • 22/11/03 12:12:54

    >>4
    乗ってた車の男性と口論になったらしい。
    落とされたのか、自らおりようとしたのか…
    分からないけど、後部座席(運転席側)から
    転落してるように見えるからな〜
    自分からなのかな?

    • 0
    • 7
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/11/03 12:12:32

    捕まるのに何で逃げるんだろうか

    • 5
    • 6
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/11/03 12:11:48

    彼氏と喧嘩して衝動的に、だったのかな。
    親御さんの気持ちを思うとつらいね。

    • 4
    • 5
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/11/03 12:10:53

    以前も北海道で、男性が運転する車から女性が飛び降りて亡くなった事故(事件?)あったよね?

    • 4
    • 4
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/11/03 12:10:38

    何故車から落ちたの?
    落とされた?

    • 0
    • 3
    • とくめい
    • 22/11/03 12:10:15

    >>2
    たしかに!!ほんとだ!!
    これ轢かれた女の人の家の住所なのね!

    • 0
    • 2
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/11/03 12:07:22

    てか、こんな細かい所まで住所晒されるの?
    なんか配慮がたりないな。

    • 4
    • 1
    • とくめい
    • 22/11/03 12:02:36

    防犯カメラの映像見たけど…車から転落して後続車に轢かれる手前までの映像映ってて怖かった…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ