歌いたくなった奴【ここで歌っていけよ】のトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11532件) 前の50件 | 次の50件
    • 11532
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/20 23:42:56

    君を泣かすから
    早く忘れて欲しいんだ
    人間だからね
    たまには違うものも食べたいね

    • 0
    • 24/04/19 18:13:38

    正しさより優しさが欲しい

    • 0
    • 24/04/05 12:50:01

    ありふれた時間がー
    愛しくおもえたらー
    それは愛の仕業と小さく笑ったー

    • 0
    • 24/04/05 12:40:01

    恋は石ころよりも
    溢れてると思ってた
    なのにダイヤモンドより
    見つけられない

    • 0
    • 24/04/05 12:35:07

    あの頃 の未来に~
    僕らは立っているのかなぁ~

    • 1
    • 24/03/17 01:35:55

    落ちていく過去は鮮明で
    見せたい未来は繊細で
    過ぎてく日々には鈍感な君へ

    • 0
    • 24/03/16 02:40:49

    I love youあれは多分 永遠の前の日
    明日、春が来たら 君に会いに行こう
    夕立ちが晴れて時が止まる場所を覚えてる?

    • 0
    • 24/03/16 02:03:45

    日に日にアップデートされてく
    まさかりみたいに振りかざす
    正しさにおびえながら生きる
    いつかのお利口さん
    眠れそうもない こんな夜は  
    眠れそうもない 君と待ちぼうけ

    • 0
    • 24/03/16 01:56:03

    趣味の違い 変わり者とバカにされても
    曲げたくない 怖くもない
    あんたらごとき
    自分の味方は自分でありたい
    一番大切にしてあげたい


    ムカついちゃうよね?ざまぁw

    • 0
    • 24/03/16 01:41:22

    垂れ流したテレビの音
    溜めてしまった洗濯物は今日こそ
    晴れでもあえて外には出ないでしょう
    映えないスナックとアルコールで乾杯をしよう


    愛してるも通り越して
    違う者同士こうして
    年老いるまで笑っていたいね

    • 0
    • 24/03/16 01:33:25

    そのままどっかに出すくだり
    そんな劣等も葛藤もみんな持ってる
    その理由は同じ   え?

    あれなに わからないよ
    それなに 甘い理想に   落ちる

    • 0
    • 24/03/16 01:28:26

    ぼよよぉんと空へー飛び上がってみよーオー

    • 0
    • 24/03/16 01:27:53

    まわりだしたあの子と僕の未来が
    止まりどっかでまたやり直せたら
    まわりだしたあの子と僕が被害者面で
    どっかを練り歩けたらな


    トルルルゥトルルルゥトルルルゥ

    • 1
    • 24/03/16 01:19:56

    流れるまんま流されたら
    抗おうか美しい鰭で
    壊れる夜もあったけれど
    自分でいられるように

    • 0
    • 24/03/16 01:13:49

    学びきれずに卒業
    伝えきれずに失恋
    遊びきれずに決別
    地獄じゃあるまいし


    永遠は無いんだと 無いんだと云フ
    僕らは命の火が消えるその日まで歩いてゆく

    • 2
    • 24/03/16 01:02:44

    からだは関係ないほど心の関係
    言葉が邪魔になるほどの心の関係

    そんなんじゃなくて ただ僕より先に死なないで欲しい

    • 0
    • 24/03/15 16:35:51

    は〜る〜よ〜ふふふは〜るよ〜

    • 0
    • 24/03/15 16:30:14

    くーれないーにそーまったーこーのおれをーなーぐさめーるやーつはもーいーなーい

    • 0
    • 24/03/15 16:05:02

    昭和歌謡
    浪曲子守唄
    逃げた女房にゃ未練はないが♪
    お乳欲しがるこの子がかわいい~♪w

    • 0
    • 24/03/15 01:16:17

    いつだってぇ大丈夫!
    この世界はっダーンスホォールゥ

    • 0
    • 24/03/15 01:12:30

    見覚えのある レインコート
    たそがれの駅で 胸が震えた
    早い足どり まぎれもなく
    昔あいしてたあの人なのね

    • 1
    • 24/03/15 01:03:35

    LOVE涙色あなたのメールを読みました
    LOVEあの人と分かれたってことを
    聞きたくなかったな

    • 0
    • 24/03/15 00:57:38

    迷うな〜セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?

    • 0
    • 24/03/15 00:51:09

    ファミレスにも入った 一人でコーヒー頼んだ
    少し少し ほんのまた少し 大人な気分だわ

    • 0
    • 24/03/14 00:02:58

    誰も見ないでいてほしかっただけ
    死んで シンデレラボーイ0時を回って
    腕の中であたしを泣かせないで

    • 0
    • 24/03/13 04:15:29

    所詮あんたはギフテッド
    あたしは普通の主婦ですと
    それは良いでしょう?
    素晴らしいんでしょう?
    不可能の証明の完成なんじゃない?

    大人の俺が言っちゃいけないこと言っちゃうけど
    説教するってぶっちゃけ快楽

    そもそもそれって君次第だし
    その後なんか俺興味ないわけ

    • 0
    • 24/03/13 04:01:53

    クリームパンも味がしないな
    他の誰でもない
    君にしか埋められない
    だから厄介

    • 0
    • 24/03/13 03:57:50

    だけど信じてる信じてる君を信じてる
    ふたりの日々が大丈夫だと背中を押す

    君はまわりを気にしながらヤツとキスをした

    • 0
    • 24/03/13 03:49:37

    いろんなことが望みどおりにいかなかったな
    浅はかだったな
    そのうち忘れるんだって思いつめても
    しょうがないんだって

    • 0
    • 24/03/13 03:42:17

    繰り返す日々に何の意味があるの?


    あの虹を渡ってあの朝に帰りたい

    • 0
    • 24/03/13 03:32:50

    壊れるほど愛してもさんぶんのいちも伝わらない純情な感情は空回りI love youさえ言えないでいるMy Heart

    • 0
    • 24/03/13 03:27:00

    夜の 新宿裏通り〜
    肩を寄せあう 通り雨
    誰を恨んで 濡れるのか
    逢えばせつない 別れがつらい
    しのび逢う恋 なみだ恋

    • 0
    • 24/03/13 03:21:25

    ブラウス最後のボタンをはずして近づいたその時
    石焼きいも〜おいも〜おいも〜おいもおいもおいもだよ

    • 0
    • 24/03/13 03:05:40

    僕たちの望む愛やらの出口は消えることも見えることも忘れることもできぬほどに苦すぎるから
    癖になったその苦味は

    • 0
    • 24/03/13 02:52:37

    満たされない日々に囚われたくもないな
    心の底から崩れかけた



    ひとりの夜も乗り越えられたらいいのにな

    • 0
    • 24/03/10 00:19:26

    俺の 俺の 俺の話を聞け〜
    5分だけでもいい〜

    • 0
    • 24/03/10 00:17:13

    Bring Bang Bang
    Bring Bang Bang
    Bring Bang Bang Born ♪

    はい踊って!

    Bring Bang Bang
    Bring Bang Bang
    Bring Bang Bang Born ♪

    to the next to the 1番上ぇ〜♪

    • 0
    • 24/03/10 00:11:30

    ぅ愛と知っていたのぬぃ~~
    春はやってくるのぬぃぃ~~

    • 1
    • 24/03/01 14:49:58

    ぶおォォくぅらわあああ~~~🌸

    • 0
    • 24/02/11 12:57:17

    いっせーので声上げて~

    • 0
    • 24/02/11 12:37:17

    ごっきげんだね🎵 フンフン🎵
    ごっきげんだね🎵 フンフン🎵

    • 0
    • 11491
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/28 21:38:30

    希望は追うから煌めくのさっ!

    • 0
    • 11490

    ぴよぴよ

    • 24/01/28 11:09:51

    なつのせいざにぶらさがってぇぇぇ

    • 0
    • 24/01/28 11:07:16

    ぱらっ ぱらっ ぱらっ ぱらっ
    まーめのおとーー おにはーこっそりにげていくーー

    • 0
    • 23/12/15 21:39:32

    さぁわたしからメリクリスマス

    • 0
    • 23/12/13 21:22:48

    京都~大原三千院
    今も昔も変わりなく
    母の恵みの子守唄~

    • 0
    • 23/12/12 21:08:13

    オレーオレーオレーマツケンサンバ
    オレーオレーオレーマツケンサンバ
    サンバビバサンバ
    マツケンサンバ オレ!

    • 0
    • 23/12/12 21:04:56

    いつかきっと全部手に入れるっ
    私はそう欲張りなアイドル♪

    • 0
    • 23/12/12 21:01:55

    きっと君は来ない
    一人きりのクリスマスイブ
    サイレントナイト
    おぉーおぉーホリーナイト

    • 0
1件~50件 (全 11532件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ