息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 540
    • エレモフィラ(あこがれの人)
      22/11/04 14:15:44

    また、アパートから一軒家へ引っ越す際に、次は泊まりたいと私が伝えた時に一泊ならいいよとも最初は言ってくれていたのですが、私が少し冗談のような感じでそれじゃ少なすぎるって次男に言いました。それが嫁に伝わったのかもしれません。一泊ですら難しくなりました。
    泊まりは諦めて日帰りでも家に呼んでもらえるようになりたいです。
    また結構前に次男だけ用があり帰省した事があったので、泊まりのことなど話したら、レンタル布団で良ければみたいな事を言っていて主人が気を悪くしてそんな歓迎されてない感じならいいやと話していた記憶があります。全て嫁に伝わっているのかもしれません。
    でも、一軒家なのに客布団すら置けないものでしょうか?レンタル布団ですと気をつかうし、この先孫が成長して友達が遊びに来た時なども使うと思うのですが、、圧縮すれば省スペースですし、今どきの夫婦は客用布団も家にないものですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ