息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 103
    • ヘリオトロープ(献身)
      22/11/02 12:59:08

    姑しつこいから週末仕事してる嫁も居るよ。年末年始仕事入れたり。
    休みってばれたら凄いしつこいから。電話は嫁が出るまで掛け続けるしどうしてすぐ出ないってキレるし、断っても何で?何で?何で?仕事なんてずらせば?何で週末働くの?まさか週末の家事育児は息子ちゃん?キィー!ってやられた事がある。毎日「仕事やめなさい」って連絡来たよ。
    キョーレツでしょ。
    仕事辞めたら「家計のために平日昼間に家事育児を全てやりながら働けば」って連絡して来て嫁なんてそんなもんだよねって感じ。
    家になんて呼びたくないよ、一度でも泊まらせたらしつこいし、あら探しするし、同居なんて言い出されたら離婚になるわ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ