オールホワイトコーディネート

  • なんでも
  • チンゲン菜(元気いっぱい)
  • 22/11/02 10:56:02

清楚なイメージを与えたいんだろうけど、拘り強い執念深さを感じてしまう。
全身黒も怖いけど、全身白も怖くない?

この前、友達がスタジオで家族写真撮ったの見せてもらってそう思ったわ。
家族5人みんな白い服のコーディネート。
ある意味なんかの宗教みたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/11/02 11:51:09

    >>10
    それを来年の年賀状の写真にも使うらしいです。
    私以外にも怖いって感じる人いて安心しました。
    私だけひねくれてるのかなって、おもってたんで。

    • 0
    • 22/11/02 11:23:48

    家族全員白は怖いわ

    • 1
    • 9
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/11/02 11:22:25

    清楚?オバQのイメージだなー。

    • 0
    • 8
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/11/02 11:20:44

    >>7
    めちゃくちゃオシャレでも怖いと思う私はおかしいのかな?
    白が強すぎて。

    • 0
    • 22/11/02 11:19:37

    >>5
    めちゃくちゃオシャレに着こなしてるならいいと思うけど、普通に見ると宗教っぽいよね

    KKKとかオウムとかを彷彿としてしまう

    • 0
    • 6
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/11/02 11:19:36

    白装束が出てくる。

    • 1
    • 5
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/11/02 11:18:20

    >>4
    保育園参加日で、半日親も保育園付き添いで目が届くから着せてたんでしょう。

    子どもはまだしも、大人のオールホワイトコーディネートは本当に怖い。
    狂気感じる。

    • 0
    • 4
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/02 11:12:45

    >>3
    汚れが気になって発狂しそうw

    • 0
    • 3
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/11/02 11:11:23

    >>1
    いやいや、案外20・30代にもいますよ。

    この前、保育園参加日で子どもに白のニットワンピース着せて白のレギンス履かせてるお宅がいた。
    もう一家庭もいて、白のワイドパンツに白のデニムジャケット着せてた。
    どちらも女の子なんだけど。
    親の拘りが強めなんだなと逆に私は良い印象がない。

    • 0
    • 22/11/02 11:10:55

    清楚なイメージを与えたいってウケる

    • 0
    • 1
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/11/02 11:07:44

    おばさん、やりがちよね。
    全身白はやりません。
    何か昔、辺見マリさんが騙された、カルト集団見たい(笑)
    白しか着てはいけない。みたいな奴。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ