いしだ壱成に27歳差新恋人! 植毛効果を実感「見た目も大事ですからね」

  • ニュース全般
  • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
  • 22/11/02 08:47:46

俳優のいしだ壱成(47)に新恋人!? 先月末、ハロウィーンでにぎわう六本木の街を闊歩する壱成の姿があった。その横には、20代前半と思しき乃木坂46の齋藤飛鳥似のスレンダー美女。2人は手をつなぎ、仲むつまじい様子だった。

【写真】27歳差恋人と手つなぎデートするいしだ壱成

 壱成に新恋人ができたとの情報をキャッチし、本人に取材を申し込んだところ「はい、できました」とあっさりと認めた。壱成によると相手の女性は飲食店勤務の一般女性。年齢は20歳で年齢差は27歳というから驚きだ。なれそめについて聞くと、女性が働く飲食店で3か月前に知り合い、壱成からのアプローチで先月から交際に発展したという。
壱成は2018年に前妻の飯村貴子と24歳差結婚で世間を驚かした実績があるが、今回はそれを上回る27歳差ということになる。そこでツーショット写真の提供をお願いしたところ、相手女性が一般人であることから素性を明かさないことを条件に撮影を許可してもらった。

 貧困を理由に前妻と離婚し、頭もハゲてしまうなどドン底を味わった壱成だが、ここにきてモテ期が到来しているという。「なぜモテるのか? わかんないですけど色気が出てきたのかなって。植毛効果も出てきているようで見た目も大事ですからね、やっぱり」と頭をなでた。

 さらに「仕事も増えて前向きになれたことも大きいですね。人生バラ色すぎて大草原ですもん、今」と笑顔を見せた。
いしだは現在公演中の「母、〇す」で5年ぶりの舞台復帰を果たしている。

「舞台のプロデューサーで出演者の四宮由佳さんは壱成さん元カノです。彼女は壱成さんの役者としての素質を高く買っている。これをきっかけにもっと大きな役をつかんでほしいと思ってオファーしたそうです」(舞台関係者)

 女性からすると放っておけない存在なのかもしれない!?
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa0211d5c426415dfd2114535dc4d2ebb1fc9672

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/02 10:01:30

    女性は『飲食店勤務』ってところが引っ掛かるなぁ
    よくニュースでも見るよね
    加害者は飲食店勤務で、蓋を開ければ水商売か風俗嬢

    • 2
    • 10
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/11/02 09:48:51

    売名行為?

    • 2
    • 9
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/11/02 09:48:02

    フェミ男時代は石田純一と親子だなんてって感じしてたのに、30年近く経てば見た目も生き方も親の生き写しなんだが。
    さすがにビビる。

    • 1
    • 8
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/11/02 09:44:48

    私が住んでる同じ市内に、いしだ壱成を産んだ母親が住んでる。
    料理屋をやってるよ。

    • 0
    • 7
    • サボテン(燃える心)
    • 22/11/02 09:34:14

    蛙の子は蛙って本当なんですねw

    • 1
    • 6
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/11/02 09:27:50

    二十歳なんて全盛期知らない世代だよね?キモいハゲのどこが良いんだ

    • 4
    • 5
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/11/02 09:24:43

    芸能人はジジイでもモテるね

    • 2
    • 4
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/11/02 09:20:21

    昔と変わってしまったね!

    • 0
    • 3
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/11/02 09:08:42

    恋愛は自由だけど可哀想な子ども増やすのはやめてあげて欲しい
    自分も嫌な思いしてきたろうにわからないのかな

    • 9
    • 2
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/11/02 08:59:44

    物好きっているんだね

    • 6
    • 1
    • 菜の花(前向き)
    • 22/11/02 08:49:48

    どんな落ちぶれてても女ができるのはやっぱり父親のモテ遺伝子継いでるのかね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ