いしだ壱成に27歳差新恋人! 植毛効果を実感「見た目も大事ですからね」

  • ニュース全般
  • セントジョーンズワート(預言者)
  • 22/11/02 08:00:58

俳優のいしだ壱成(47)に新恋人!? 先月末、ハロウィーンでにぎわう六本木の街を闊歩する壱成の姿があった。その横には、20代前半と思しき乃木坂46の齋藤飛鳥似のスレンダー美女。2人は手をつなぎ、仲むつまじい様子だった。

【写真】27歳差恋人と手つなぎデートするいしだ壱成

 壱成に新恋人ができたとの情報をキャッチし、本人に取材を申し込んだところ「はい、できました」とあっさりと認めた。壱成によると相手の女性は飲食店勤務の一般女性。年齢は20歳で年齢差は27歳というから驚きだ。なれそめについて聞くと、女性が働く飲食店で3か月前に知り合い、壱成からのアプローチで先月から交際に発展したという。

 壱成は2018年に前妻の飯村貴子と24歳差結婚で世間を驚かした実績があるが、今回はそれを上回る27歳差ということになる。そこでツーショット写真の提供をお願いしたところ、相手女性が一般人であることから素性を明かさないことを条件に撮影を許可してもらった。

 貧困を理由に前妻と離婚し、頭もハゲてしまうなどドン底を味わった壱成だが、ここにきてモテ期が到来しているという。「なぜモテるのか? わかんないですけど色気が出てきたのかなって。植毛効果も出てきているようで見た目も大事ですからね、やっぱり」と頭をなでた。

 さらに「仕事も増えて前向きになれたことも大きいですね。人生バラ色すぎて大草原ですもん、今」と笑顔を見せた。

 いしだは現在公演中の「母、〇す」で5年ぶりの舞台復帰を果たしている。

「舞台のプロデューサーで出演者の四宮由佳さんは壱成さん元カノです。彼女は壱成さんの役者としての素質を高く買っている。これをきっかけにもっと大きな役をつかんでほしいと思ってオファーしたそうです」(舞台関係者)

 女性からすると放っておけない存在なのかもしれない!?
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa0211d5c426415dfd2114535dc4d2ebb1fc9672

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/11/02 08:01:43

    きも

    • 14
    • 2
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/11/02 08:02:47

    気持ち悪い

    • 12
    • 3
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/11/02 08:03:23

    また同じことを繰り返すだけ

    • 18
    • 4
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/02 08:03:25

    アプローチされたからって
    よく付き合えるね

    • 20
    • 5
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/11/02 08:04:17

    見た目が大事なら身体も絞ろう。

    • 12
    • 6
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/11/02 08:04:46

    男性はこういうのって羨ましいのかな?
    私からしたらまともな女性は周りにいないのかな?って考えてしまうわ。

    • 12
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/11/02 08:06:15

    かわいそうな生い立ちだけど結局は父親と同じ事やってんね

    • 20
    • 9
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/11/02 08:06:45

    親子だよ年齢差…

    • 17
    • 10
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/11/02 08:08:18

    この人子どもの養育費払ってるのかな?最初の子は谷原さんが育ててくれたけど…
    女作るのは自由だけど子供はもう作らないでね

    • 25
    • 11
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/11/02 08:08:32

    昔は年上女性が好きなイメージだった
    生粋の女好きだな
    カトちゃんみたいに60代でも20代捕まえてそう

    • 14
    • 12
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/02 08:10:18

    女もバカだね。自分が不幸になるのに

    • 20
    • 13
    • モミ(高尚)
    • 22/11/02 08:10:44

    前の奥さんの飯村さんとの離婚は貧乏なのが申し訳ないから愛しているけど別れたんじゃなかったっけ…

    植毛するお金もどこから出たのか知らないけどさ、貧乏なまま新彼女?いやもう自由すぎだわ。

    • 16
    • 14
    • コデマリ(品格)
    • 22/11/02 08:12:23

    若い子ばっかでキモいオヤジだな。

    • 22
    • 15
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/11/02 08:13:02

    まあでも一定数、ほんまもんのダメ男ばかりに惹かれてしまう女っているもんね。

    • 17
    • 16
    • 葡萄(元気)
    • 22/11/02 08:13:07

    また妊娠させるのかね

    • 12
    • 17
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/11/02 08:14:01

    過去の栄光にすがりつきおじさん

    • 20
    • 18
    • 匿名の希望
    • 22/11/02 08:16:41

    この人って毛がないことが問題っていうより、収入の問題だと思うけど、、

    • 22
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20
    • ラベンダー(期待)
    • 22/11/02 08:18:22

    画像見たら森末慎二かと思った

    • 2
    • 21
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/11/02 08:18:44

    >>14
    まぁ同年代の女性から相手にされるわけないもんね

    • 9
    • 22
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/11/02 08:24:58

    男は本当自由だよね。女は子育てで大変なのにさ

    • 21
    • 23
    • 蓮(動じない心)
    • 22/11/02 08:26:56

    前妻との子供はどうしてるんだろう。
    幸せにしてるのかな。

    • 5
    • 22/11/02 08:40:48

    親がアレだからなぁ…遺伝には逆らえないか

    • 5
    • 25
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/11/02 08:42:58

    父親の血は争えない。こんな男に何の魅力があるか分からないけどさ
    やっぱり遺伝なんだね
    でももう、やめときや。と言いたい

    • 9
    • 26
    • 撫子(内気)
    • 22/11/02 08:51:14

    >>20
    うける

    • 1
    • 27
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/11/02 08:54:37

    この人に近寄って来る人は売名なんじゃないかと思ってしまう

    • 12
    • 28
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/11/02 08:55:16

    きっとすごく優しくて、愛情表現がめちゃくちゃうまいナンパな方なんでしょうね。

    • 3
    • 29
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/11/02 09:08:36

    この人、別れた三宅恵美さんとの間に娘いなかった?と思って調べたら、なんと18歳だった…
    本当に娘と付き合ってるようなもんじゃん。
    生理的に無理だわ。娘はいしだ壱成が血縁関係での父親だと理解してるだろうし。
    このハタチの子は、18の娘がいるお父さんだと理解してるのかな。
    生理的に無理だけど、それが良いダメ男好きもいるんだね。

    • 9
    • 30
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/11/02 09:18:10

    インスタライブ切り忘れて、トイレ行って排泄音丸聞こえの珍棒出して帰ってきたのが忘れられない。

    • 4
    • 31
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/11/02 09:20:20

    >>30
    あなたもうハゲの虜じゃん

    • 6
    • 32
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/11/02 09:23:19

    この20歳の子は前妻との事ネットニュースとかでわかりそうなのにそれ知って付き合ってるのかな…。
    いくらアプローチされてもいしだ壱成ならその事が頭からこびりついて本気になれないけどなぁ。
    私が親なら縁切る覚悟で反対する!万が一前妻と同じ事ならないと言えないし。

    写真見たらなんでデートにこの帽子なんだ?ってセンスも古くて一緒に歩きたくない。

    • 4
    • 33
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/11/02 09:28:53

    >>31
    凄かったんだよ。
    おしっこの音、ジャージャーの後にうんこの音、そしてうんこいきんで疲れたのか?
    ハァーハァー言ってるし、トイレットペーパーでカサカサ拭く音。
    出てきたら、リトル珍棒丸出し。
    大爆笑だった。
    コメント欄もみんなひいてたし。

    • 9
    • 34
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/11/02 09:29:47

    赤ちゃんが被るみたいな帽子かぶってキモいよ

    • 3
    • 35
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/11/02 09:30:20

    >>33
    見てたから忠実に再現しててわろた

    • 2
    • 22/11/02 09:31:32

    >>29
    娘じゃないよ。息子だよ。
    娘というデマは良くない。

    • 1
    • 37
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/11/02 09:33:37

    >>11
    とよた真帆、坂井真紀とかね 坂井真紀お似合いだったな

    • 2
    • 38
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/11/02 09:34:58

    >>20
    クラシアン

    • 1
    • 39
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/11/02 09:35:18

    いしだ壱成のインスタストーリー気持ち悪いよね。若いグラビアモデルが浴衣脱いでおっぱい見せてる動画載せたり、下着姿で開脚してる写真載せたりさ。
    後どこかの店のギャルも毎日のように載せてる。

    • 2
    • 40
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/11/02 10:06:28

    鬱とかどうなったの?若い彼女出来たら無くなって別れたらまた鬱?

    • 8
    • 41
    • ミント(有徳の人)
    • 22/11/02 10:14:57

    もったいないわ、相手の子

    • 8
    • 42
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/11/02 10:16:31

    昔はモテたのにね。

    • 5
    • 43
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/11/02 11:00:14

    >>36
    検索先をよく読んだら息子さんだったわ、ごめんなさい。
    でももっとびっくりした。
    長男さんは、2003年12月生まれだった。
    今年度19歳の方なんだね。なんか色々すごいわ。

    • 1
    • 44
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/11/02 11:33:57

    長く続くと良いね(笑)

    • 2
    • 45
    • 造花(偽物)
    • 22/11/02 11:35:20

    相変わらずロリコンだねぇ笑

    • 5
    • 46
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/11/02 11:38:04

    売名行為?って真っ先に思った
    よく付き合えるね…

    • 4
    • 47
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/11/02 11:38:50

    >>45
    おっぱいは、貧乳が好きって本人いうだけあってロリコンなんだなと思う。

    • 4
    • 48
    • 水仙(自己愛)
    • 22/11/02 12:01:12

    >>46
    一般女性と言っても完全な一般じゃないだろうね
    タレントの卵とか売れないグラドルとか
    飲食店勤務も夜の店とかそっち系だろうし

    • 9
    • 49
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/11/02 17:17:36

    50前のおじさんやのに、自分の事まだ20代って思ってそう。こんなネタになる人もそうはおらんから楽しいけど笑
    若い女性と付き合えた事で「俺は若い。まだいける」と自己肯定感思う存分高めて下さい笑

    • 10
    • 50
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/11/02 17:35:29

    すごい年下を性的対象として見れる人は中身が幼稚なんだろうなとしか…

    • 13
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ