いしだ壱成に27歳差新恋人! 植毛効果を実感「見た目も大事ですからね」

  • ニュース全般
  • セントジョーンズワート(預言者)
  • 22/11/02 08:00:58

俳優のいしだ壱成(47)に新恋人!? 先月末、ハロウィーンでにぎわう六本木の街を闊歩する壱成の姿があった。その横には、20代前半と思しき乃木坂46の齋藤飛鳥似のスレンダー美女。2人は手をつなぎ、仲むつまじい様子だった。

【写真】27歳差恋人と手つなぎデートするいしだ壱成

 壱成に新恋人ができたとの情報をキャッチし、本人に取材を申し込んだところ「はい、できました」とあっさりと認めた。壱成によると相手の女性は飲食店勤務の一般女性。年齢は20歳で年齢差は27歳というから驚きだ。なれそめについて聞くと、女性が働く飲食店で3か月前に知り合い、壱成からのアプローチで先月から交際に発展したという。

 壱成は2018年に前妻の飯村貴子と24歳差結婚で世間を驚かした実績があるが、今回はそれを上回る27歳差ということになる。そこでツーショット写真の提供をお願いしたところ、相手女性が一般人であることから素性を明かさないことを条件に撮影を許可してもらった。

 貧困を理由に前妻と離婚し、頭もハゲてしまうなどドン底を味わった壱成だが、ここにきてモテ期が到来しているという。「なぜモテるのか? わかんないですけど色気が出てきたのかなって。植毛効果も出てきているようで見た目も大事ですからね、やっぱり」と頭をなでた。

 さらに「仕事も増えて前向きになれたことも大きいですね。人生バラ色すぎて大草原ですもん、今」と笑顔を見せた。

 いしだは現在公演中の「母、〇す」で5年ぶりの舞台復帰を果たしている。

「舞台のプロデューサーで出演者の四宮由佳さんは壱成さん元カノです。彼女は壱成さんの役者としての素質を高く買っている。これをきっかけにもっと大きな役をつかんでほしいと思ってオファーしたそうです」(舞台関係者)

 女性からすると放っておけない存在なのかもしれない!?
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa0211d5c426415dfd2114535dc4d2ebb1fc9672

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 119
    • 草刈り(電動)
    • 22/11/11 22:28:19

    壱成さん、のりぴーをフォローしてた。

    • 0
    • 118
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/11/09 15:44:23

    増毛したり脱毛したり、毛の仕事好きだね。

    • 0
    • 117
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/11/09 15:37:39


    昔かっこよかったけど、今ダメ男路線をひた走ってるね。
    女からしたらほっとけないタイプなのかねぇ、、

    • 2
    • 116
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/11/08 23:51:41

    こいつとあゆはママスタで大人気だよね

    • 3
    • 115
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/11/08 23:37:20

    >>88
    フェミ男でチビT着ておへそ出してた頃からは考えられねーな

    • 2
    • 114
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/11/08 23:24:12

    壱成さん、もう新たな若い彼女が出来たのね。前妻の飯村貴子さんより若い。壱成さんは歳とっても女性を口説くのが上手なんだろうな。若い彼女は金や売名目当てもありかも知れないけど。お父さんも問題ありだけど理子さんとは何とか続いてるね。

    • 0
    • 113
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/11/06 11:08:55

    女の子、若いんだから
    もっともーっといいのいるだろ
    こんなオッサン調べたら
    どんな経歴かすぐわかるのに
    黒歴史になるだけ

    • 1
    • 112
    • シネラリア(快活)
    • 22/11/06 11:04:07

    チューとかしてんのかな?
    _| ̄|○、;'.・オェェェェェ

    • 3
    • 111
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/11/05 23:59:20

    女の方は、どういうつもりで付き合っているのだろう?芸能界入りを希望していて売名行為で?本気じゃなさそうな気がする。すぐ別れるだろうけど気持ち悪い。

    • 10
    • 110
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/11/05 23:44:59

    メンズノンノ表紙だった頃かっこよかったなぁ

    • 3
    • 109
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/11/05 23:43:24

    >>107
    ファンなんているのかな?

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 107
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/11/05 22:10:31

    この人のファンの方ごめんなさい。
    こう言っちゃなんですが…気持ち悪い…。うけつけない!27歳差って…親子みたいなもんでしょ。ただただ気持ち悪い。

    • 13
    • 106
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/11/05 21:35:05

    27歳差だから、74歳位のお婆さんとデートしたのかと思いました(^o^;)

    • 1
    • 105
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/11/05 19:49:04

    この人、猫多頭飼いしていてやたら繁殖して避妊もしないでいたのに2回も子猫拾ってきたとか言ってたけど。
    そして離婚したらあっさりその猫達、里親探してくれる施設に持っていってたよね。

    • 2
    • 104
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/11/05 19:40:10

    彼女って誰だろ?毎日毎日ストーリーに若いギャルたくさん載せてるけど、その中にいるのか?

    • 1
    • 103
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/11/05 19:30:18

    顔モザイクで隠したらこの女性悲しむよ!出したげて!

    • 2
    • 102
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/11/05 19:27:19

    若い子好きって
    病んでるんだな…

    • 2
    • 101
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/11/05 19:26:33

    キモすぎ。

    • 6
    • 100
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/11/05 19:25:14

    はい

    • 1
    • 99
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/11/05 15:26:20

    相手アホなんか

    • 5
    • 98
    • アベリア(謙虚)
    • 22/11/05 15:25:35

    本当に気持ち悪いわ

    • 5
    • 97
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/11/05 09:57:40

    父親に似ましたね

    • 4
    • 96
    • 黒百合(独創的)
    • 22/11/05 09:53:55

    躁状態ですって配信していた時

    • 5
    • 95
    • 黒百合(独創的)
    • 22/11/05 09:53:03

    朝の公園でも腹出してたよ。

    • 3
    • 94
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/11/05 09:25:10

    >>88
    トムブラウンのみちおのがまだマシ

    • 5
    • 22/11/05 08:51:00

    ヤバい。相手も賢くない若い子ばかり…

    • 1
    • 92
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/11/05 06:57:11

    似た者親子

    • 1
    • 22/11/05 06:54:54

    >>63
    一種の売名じゃない?
    Twitterとかも特定されてるみたいだし
    ある程度世間に認知されたらフェイドアウトでしょう。
    お金持ってないおじさんに本気?ないない ww

    • 2
    • 90
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/11/04 18:58:21

    もう今は月曜から夜更かしに出てきそうなおもしろおじさん

    • 2
    • 89
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/11/04 16:30:52

    >>88昔の面影0
    なんでこうなった

    • 3
    • 88
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/11/04 16:27:37

    脱いでもすごいんだよ!
    このお腹見て!

    • 4
    • 22/11/04 16:25:55

    ダメ男って何故かモテるよね

    • 0
    • 86
    • アロエ(万能)
    • 22/11/04 16:22:26

    世の中には本当に変わった人がいるんだね…

    • 1
    • 85
    • アザミ(独立)
    • 22/11/04 16:19:34

    これに出るの?

    • 0
    • 84
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/11/04 11:44:11

    赤ちゃんみたいな帽子被って、ひもぎゅんぎゅんにしめてる、おじさん。
    アハハ。
    この彼女の親はいしだ壱成と付き合っているの知ってんのかな?

    • 4
    • 83
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/11/04 10:51:05

    よかったな。
    私なら嫌だけど。

    • 0
    • 82
    • 雪割草(信頼)
    • 22/11/04 10:49:35
    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 80
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/11/04 10:41:33

    Twitterに裏切られたとか続投しているけど、本当にこの人3ヶ月くらいで周りが離れていくよね。
    全部人のせいにして傷ついたとかいつもいうけどさ、なんで自分も悪かったって思わないんだろう?
    ずっと奢ってもらってばかりや足にしまくって石川の人らみんな離れていったのに。お金返さなかったり。みんな困ってたよ。

    • 5
    • 79
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/11/04 09:54:41

    >>67
    後で観る

    • 0
    • 78
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/11/04 09:53:37

    >>76
    何そのモノマネ芸人の芸名みたいなの

    • 0
    • 77
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/11/04 09:52:09

    元カレがそっくりだったんだよ
    目がダメだよね
    淀んでまともな生活はおくれなそう
    別れて良かった

    • 0
    • 76
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/11/04 09:34:30

    この人、今何してるんだろ?と思って、Wikipedia見たら、「はげだ壱成」って書かれてたよ!

    • 3
    • 75
    • 楓(寡黙)
    • 22/11/04 09:01:12

    >>60 何かあると親父のせいにしてるけど、親父のお陰で仕事のチャンスもらったり簡単に復帰できたりしてるじゃんね。しかも父っていっても、芸能界入る前まではほぼ会ってなかった人なのに。

    弟妹もまだ小さいんだから、いちいち親父の名前出すのもやめんとね…

    • 2
    • 74
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/11/04 08:59:27

    Twitterがあるとここで見て、初めて見たけど…
    コンカフェの店員さんとグラビアアイドルのリツイートと絡みばかりだね
    この子、コンカフェの店員さんじゃない?

    • 0
    • 73
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/11/04 08:35:28

    昨日から病みツイート続投しているね。

    • 0
    • 72
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/11/03 11:31:53

    パワーストーン効果?(笑)

    • 3
    • 71
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/11/03 11:29:07

    禿げていてもいいのよ、
    見た目のだらしなさと生活が問題なのよ。

    • 5
    • 70
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/11/03 11:21:25

    髪より顔より何よりもこの被ってる変な帽子が許せない。

    • 2
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ