4コマ母道場総合(ママスタセレクト4コマ漫画)

  • 趣味・遊び
    • 600
    • 記念写真
      23/10/25 11:37:55

    男女モンダイ
    ミソノオケンジ気持ち悪いなぁ。
    じゃあそういうけど、
    1.PTA役員として学校に来たにも関わらず、仕事もせずに周囲を巻き込んだ迷惑はどう責任とるのか?
    2.学校は民事の制裁をする場ではありません。どうして当事者同士で解決出来ないのか?
    って問いたいな。オオゴトに周囲にプライバシー侵害しながらPTAに迷惑をかけて業務に支障を来たした人間の言うことじゃない。
    ここまで非常識だと本当にモラハラDVしてんじゃないの?
    それと不倫疑惑はあるけど、不倫の証拠を持って学校やPTAに相談した?とっとと裁判沙汰にでもしたらどう?
    会長も話が通じなさ過ぎて逃げた可能性もある。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ