4コマ母道場総合(ママスタセレクト4コマ漫画)

  • 趣味・遊び
    • 463
    • ご祝儀(3万円)
      23/07/19 19:07:42

    >>462
    いやちょっと何いいたいか解らない。
    捨てられると勘違いして飛び出す気持ちは解からなくも無いけど、友人宅に寄生して迷惑かけていい理由にはならないよね?これぽっちも緊急性のあるものじゃないし、具体的に友人やその親に相談して対策してもらうとかじゃなく、ただ後払いするつもりでずっと友人宅に最低でも卒業後まで居ようとしたのが理解出来ない。
    家を本気で出ようと思うなら一人暮らしできるぐらいの生活能力を養うべきだけどユウタのケースじゃ行政からは家に強制送還だよ。
    その上で心のケアする無料相談窓口とか頼って間に入ってもらうべき。
    元ネタはそもそも家出じゃないし、継母も家は空けてたけどちょこちょこ家を留守にしてた事は把握してたと思う。
    祖母も継母が家を長期間留守にする事聞かされてないのも違和感。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ