コロナになって、仕事が1週間以上休み。

  • なんでも
  • クロッサンドラ(仲良し)
  • 22/11/01 01:01:45

体調良くなったから暇でしょうがない。

昼にめっちゃ寝たから眠れなくて、コーヒー飲みながら星見てる。笑
なんか、夜空が冬だね~。

明日からなにしようって言っても、どこも行けないし暇なんだよ。

今から卵焼きとウィンナーでも焼こうかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 菜の花(前向き)
    • 22/11/01 12:20:51

    家族が感染したとき本当暇だった
    そんなときくらいしかゆっくり星空なんて見ないかもね
    いい時間だな

    • 0
    • 6
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/11/01 12:18:26

    私も暇でしょうがなくてYouTube見ながらトレーニングとかしてたらさ、療養期間が終わってから身体中痛くて(筋肉痛とは違う)1~2か月続いたから、どうぞ安静にして。

    • 3
    • 5
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/11/01 10:32:13

    元気で何よりだよ。
    私しばらく体調不良続いてしんどかった。

    • 3
    • 4
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/11/01 02:04:22

    私も3日目?というか日付変わったから4日目。
    発症が木曜だと思われるので、今度の金曜に復帰予定だよ。

    苦手な牛乳が消費期限ぎりぎりなので、仕方なくカフェオレ作って消費してる。
    今日はネットフリックス三昧、昨日は人いない時間見計らって夜に散歩がてらポケモンGOしてみたけど寒さで急にせき込むからヤバイと思ってすぐ帰ってきた。

    • 3
    • 3
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/11/01 01:38:16

    >>2
    まだ3日目

    • 0
    • 2
    • 松(不老長寿)
    • 22/11/01 01:32:42

    今って1週間で解除じゃないの?

    • 1
    • 1
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/11/01 01:30:58

    作ってたら、眠くなってきた。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ