ワクチン接種圧力をかけてきた友人。こちらの言い分に全く耳を傾けず「打て」の一点張り。不正出血w

  • ニュース全般
  • 水仙(自己愛)
  • 22/10/31 23:45:25

@****dX
私に唯一ワクチン接種圧力をかけてきたのは大学時代の友人。100%善意だったのは分かるけど、こちらの言い分に全く耳を傾けず「打て」の一点張り。そんな彼女は3回接種後に不正出血が止まらなくなり、産婦人科で早い更年期と言われた。そして最近オミ対応ワクチンを打ったと報告があった…

>>
狂った友人よww
本当の友人じゃない。
接種強要虫は中国軍だよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • ポピー(デリケートな美)

    • 22/10/31 23:55:34

    今どきワクチンの話するの反ワクチンくらいでしょう。ふ~んで聞き流すよ。笑
    打てだなんて絶対に言わないし、嘘だと解っても指摘しないよ~。ばかばかしいから。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 水仙(自己愛)

    • 22/10/31 23:52:55


    @***J
    ワクチン打った中学生…鼻血3週間とまらなかったと
    それでも 副反応だから!と言う親が信じられないです

    出血よく耳にしますね

    早い更年期?
    もっと疑問に思ってほしいです

    • 0
    • No.
    • 2
    • 水仙(自己愛)

    • 22/10/31 23:47:03

    狂った友人よww
    本当の友人じゃない。
    接種強要虫は中国軍だよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 水仙(自己愛)

    • 22/10/31 23:46:58

    狂った友人よww
    本当の友人じゃない。
    接種強要虫は中国軍だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ