歯医者行きたくない

  • なんでも
  • ネメシア(偽りのない心)
  • 22/10/31 08:44:57

虫歯治療終わって今日は定期検診なんだけど
仕事の休みが日曜日しかないから遅刻してまで行きたくないんだけど連絡してキャンセルしていいかな。

次回の予約聞かれるだろうけど、もう虫歯以外で行きたくないんだけどいいかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/31 13:07:19

    勝手にすればいいと思うが
    予防は大事だし
    早期発見で治療費も安く済む事を考えたら
    定期検診は大事だし
    歯って凄い大事なんだぜ

    • 0
    • 5
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/31 13:05:27

    他人に聞くことか?

    • 0
    • 4
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/10/31 13:03:12

    行きたくないならキャンセルすればいいよ。
    私はクリーニングに行ったら次の予約して帰る。
    元々歯医者嫌いだから空けてしまうと行かなくなると思うから。通ってれば小さなことでも相談しようと思うし。

    • 1
    • 3
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/31 09:04:09

    行かないなら早めにキャンセルしてあげれば良かったのに
    私は虫歯なりやすいから後で痛い思いしたくないし絶対行く

    • 1
    • 2
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/31 09:03:10

    治療も検診も自己責任なんだから行かなくてもいいけど虫歯になって次回もそこに行くのなら小言を言われるかもね

    • 1
    • 1
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/31 08:46:50

    好きにすれば

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ