【北海道】82歳父親の顔を裏拳で殴る…47歳男を逮捕 壁に文字を落書きしたことを注意され口論

  • ニュース全般
  • 楓(寡黙)
  • 22/10/31 01:46:29

29日午前、札幌市で、82歳の父親の顔面を殴ってけがをさせたとして、47歳の息子が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、富山県富山市に住む内装業の47歳の男です。男は、29日午前11時半ごろ札幌市東区の82歳の父親の住宅内で、父親の顔を「裏拳」で1回殴り、けがをさせた疑いが持たれています。
父親は、鼻血を出すなどしましたが、骨折はしていない模様です。

男は正午過ぎ「親父を殴った」と自ら警察に通報し、駆け付けた警察官がその場で男を逮捕しました。
警察によりますと、男は、住宅の壁に文字を落書きしたことを注意されて口論となり、父親に暴力をふるったということです。
事件は午前中でしたが、当時、男は酒に酔っていました。
調べに対し男は「口論になってイライラして殴った」と、容疑を認めているということです。


10月30日(日)午後0時30分配信

北海道放送(株)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b27290657b9ca837c226d7ce4bdb0c85f351e1f8

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/11/01 10:05:53

    >住宅の壁に文字を落書きしたことを注意されて口論となり、父親に暴力をふるった

    小学生か?

    • 0
    • 5
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/31 08:06:11

    >>4ズレてる人発見

    • 0
    • 4
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/31 08:05:18

    父親も息子を殴って育ててきたのかな?

    • 0
    • 3
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/31 06:58:24

    里帰りして何やってんだ

    • 0
    • 2
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/31 06:52:46

    バカ息子。とでも落書きしたのか?

    • 4
    • 1
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/31 01:56:50

    発達だろうね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ