訃報:『PRODUCE 101 シーズン2』出身の俳優イ・ジハンさん=24歳 梨泰院圧死事故で

  • なんでも
  • チンゲン菜(元気いっぱい)
  • 22/10/31 01:06:18

音楽専門チャンネルMnetのオーディション番組『PRODUCE 101(プロデュース・ワン・オー・ワン)シーズン2』に出演した俳優イ・ジハンさんが死去した。24歳だった。

イ・ジハンさんは梨泰院圧死事故関連でこの世を去った

イ・ジハンさんの新しい所属事務所も一部メディアに対し、イ・ジハンさんが梨泰院で死去したことを認めた。

 イ・ジハンさんは2017年、『PRODUCE 101シーズン2』に出演して知られるようになった。2019年のウェブドラマ『今日もナムヒョンな一日』では主人公シン・ナムヒョン役を演じた。このほど新しい所属事務所に移籍して本格的な俳優活動を準備していたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/11/03 12:40:13

    現在、撮影中のドラマもあったそうで。
    お母さんは、病院を歩き回って遺体とあって、人工呼吸をしたそうです。
    なんか、つらいね。

    • 0
    • 30
    • 葡萄(元気)
    • 22/10/31 14:41:41

    動画に写ってる人達、仮装してなかったよね
    仮装してる人は、下敷き?それとも仮装が邪魔してすぐに倒れて見えてないだけ?
    とにかく、脇道がない場所であの状況になるのは怖いよね

    • 2
    • 29
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/31 14:28:21

    週末なら普通にご飯食べにも行くし、飲み会にも行くし
    ハロウィンだから外出辞めよう。
    となる人と気にしてない人、ハロウィンだから行く人
    それぞれ

    私なんて、今日までハロウィンのこと忘れてた。

    • 1
    • 28
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/31 13:06:38

    >>26
    何日前とか関係ないでしょ?
    それともハロウィンを批判するなって事?

    • 2
    • 27
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/10/31 08:52:29

    >>13 前日だから大丈夫ってことない、事実あれだけ集まったんじゃん。ここ数年ハロウィンといえば盛り上がるのは梨泰院みたいになってたというし、大混雑わかりきった場所に行くのが馬鹿だと思う

    • 6
    • 26
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/10/31 08:45:38

    普通に飲みに行くような場所よね。 人気のカフェもあるし
    ハロウィンと言っても3日前だから、批判する人は人間性疑う

    • 0
    • 22/10/31 04:21:27

    まぁ自業自得だわな

    ご冥福を御祈りします

    • 7
    • 24
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/10/31 04:19:00

    立ったまま圧死って凄まじいね

    • 5
    • 23
    • スカビオサ(風情)
    • 22/10/31 04:09:58

    Twitterの動画で手脚が長くて若い男性が横たわっていて、こんなアイドルみたいな子が可哀想にと思っていたけど、芸能人も結構いたのかもね。

    • 2
    • 22
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/10/31 03:56:59

    現場周辺ではハロウィンのイベントやパーティーやってたみたいだから、呼ばれたり招待されたりして近くにいた芸能人とか有名人も居そうだね。

    • 2
    • 21
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/10/31 03:15:23

    韓国のコメディアンとかアイドルやタレントの卵たちがSNSとか話題づくりの為に行って被害にあってそう。どんどん名前出てくるんじゃないかな。知ってる人はいないんだろうけど。

    • 3
    • 20
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/31 02:59:47

    まだ若いのに。
    ご冥福をお祈りします。

    • 9
    • 19
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/31 02:52:36

    >>9
    顔だけじゃアイドルになれないんだね。ダンスや歌の才能はもちろんだけどセンスがある子が受かるんだろうね。

    • 0
    • 22/10/31 02:26:00

    立ったまま亡くなられたの…人混みの圧ってすごいね。身動きとれなくて、私ならパニック起こしたろうな。

    • 4
    • 17
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/31 02:05:01

    人気のエリアだから、芸能人もいたよね
    他に犠牲になってないことを祈るしかないね

    • 3
    • 16
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/31 01:38:13

    可哀想に。苦しかっただろうに。

    • 5
    • 15
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/31 01:37:58

    >>14
    動画見てたら、立ったままなくなってる人たくさんいたね

    • 3
    • 14
    • ラベンダー(期待)
    • 22/10/31 01:35:24

    >>6
    倒れて無くなったのかと思ったら、四方から押されて立ったままなくなった人もかなりいるらしい

    • 5
    • 13
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/31 01:32:31

    >>12
    前日だから。
    mattも飲みに行く予定で、速報聞いて引き返したんだって

    • 0
    • 12
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/31 01:31:18

    あんな人混みハロウィンイベントに行くとか馬鹿でしょ

    • 11
    • 11
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/31 01:30:21

    ハロウィンは家で大人しくパーティするに限る。まだ若いのに、あんな事故に巻き込まれて亡くなるなんて本当に気の毒。

    • 9
    • 10
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/31 01:29:48

    これ以上、悲報はやめてほしい。
    まだ、意識不明の方いるんだよね。

    • 5
    • 9
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/31 01:23:11

    こんなにイケメンなのに、オーディション落ちるというK-POPの厳しさが伝わる。
    ファンの方は本当に辛いだろうね。

    • 8
    • 8
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/31 01:19:19

    桑田さんの息子のmattは、ソウルに居て
    28日にBTSのリーダーとの写真を投稿
    当日は
    現場に向かってたら速報で知り引き返したそうで、無事だそうです。

    • 0
    • 7
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/31 01:14:55

    目の前にいたら惚れてしまう。
    悲しすぎるね。

    • 7
    • 6
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/31 01:12:17

    鍛え抜いた体でも、やっぱり圧力には耐えれないんだ。
    恐ろしさを痛感しました。

    • 7
    • 5
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/10/31 01:10:00

    有名人がいるっていうのはデマではなかった!?

    • 2
    • 4
    • フクシア(趣味)
    • 22/10/31 01:09:41

    まさか巻き込まれるとか思ってないよね。
    俳優さんもいたんだね

    • 6
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/10/31 01:08:57

    若いのに可哀想。
    顔もカッコいいね。

    • 11
    • 1
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/10/31 01:08:51

    え、誰か知らないけど貴重なイケメンが…

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ