誕生日なのにさー(長い愚痴)

  • なんでも
  • 心は雨なのよ
  • 22/10/30 11:46:42

すっごい良い天気だよね
山の方のカフェまでドライブしたかった.....
でも旦那夜更かしで爆睡だよ
着く頃にはランチタイム終わるよ
誕生日が休日って何年に一度じゃん.....

どこ行くか決めて用意できたら起こせって言ってたけど、ぜんっぜん起きないじゃん!!!
この爆睡を無理やり起こしたら仕事の疲れ取れないだの、眠いけど誕生日だから行ってやるよだの、言われるからスーパーまで歩いて行ってきた

なんだかなあ....あーやだやだ
やな気分取れない
旦那がやり放題で旦那の誕生日みたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/10/30 20:52:50

    なんか皆さんありがとうございました!

    あの後旦那起きたのでトースト食べてから出かけて、私のお財布と赤ちゃんの服とか買ってもらいました。
    帰りにピザ注文してケーキも買って帰りました。

    2月に初めての赤ちゃんが産まれます。
    イライラして体に良くなかったです。おめでとうをくださってありがとうございました。

    • 1
    • 14
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/30 12:22:23

    お誕生日おめでとう。
    嫌な思いしたね、ディナー素敵な所今からでも探して行ってきなー。
    旦那に合わせて、お誕生日潰しちゃ駄目よ。

    • 0
    • 13
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/10/30 12:17:40

    お誕生日おめでとう!!!

    • 1
    • 12
    • アロエ(万能)
    • 22/10/30 12:10:14

    誕生日おめでとう
    健やかで幸せな一年になりますように

    他の方も言ってるけど 誕生日に旦那さんと過ごしたかったと言ってる主さん可愛らしい。

    • 1
    • 11
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/10/30 12:01:56

    特別な日なのに本当に思うようにいかないね

    お誕生におめでとう(^_^)/□☆□\(^_^)

    主さんに良いことがありますように…

    • 0
    • 10
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/30 11:57:03

        ☆___
        ∥HAPPY|
        ∥BIRTH |
        ∥DAY  |
        ∥ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧
     ( ・ω・∥ ☆祝
     丶 つ0
      しーJ

    • 1
    • 9
    • 心は雨なのよ
    • 22/10/30 11:54:25

    ありがとうございます
    ちょっと書いて落ち着きました
    昼用にトースト焼いてます

    行きたいカフェ遠くて運転自信なくて連れてって欲しかったんです.....

    • 0
    • 8
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/30 11:53:59

    誕生日に旦那さんと過ごしたいと思う気持ちが素敵!
    お誕生日おめでとう

    • 1
    • 7
    • 菜の花(前向き)
    • 22/10/30 11:51:27

    お誕生日おめでとうございます!
    今日は特別な日!って思ってるのに相手はそうじゃなかったら悲しいよね…。
    でもそこまで旦那さんと仲良くしたい気持ちがあるって素敵ね。
    うちはもうそんなの求めてないわ。
    起きたら高いケーキでも買ってもらおう!

    • 1
    • 6
    • エビネ(真実)
    • 22/10/30 11:49:04

    Happybirthday!!!

    • 1
    • 5
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/30 11:48:57

    お誕生日おめでとうございます!

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/10/30 11:48:36

    旦那のこと好きなんだねえお誕生日おめでとうございます

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/30 11:47:46

    お誕生日おめでとう!
    健康に気を付けてね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ