トイストーリー5を予想しよう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/30 09:30:02

    4は悲し過ぎた。
    5はもういらないや

    • 0
    • 12
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/30 09:15:58

    >>9
    うん。トイ・ストーリーの名の通り、おもちゃの物語だもんね。私はおもちゃにも自分のために生きる道を選ぶのはいいと思った。
    何が嫌って、女の子とフォーキーだわ。
    フォーキーフォーキーしつこいし、
    フォーキーはフォーキーで空気読めないし。
    見ててうんざりだった。

    • 1
    • 11
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/30 09:10:31

    私の中では3で完結

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/10/30 09:08:19

    4嫌いだわー。
    でも、「人間のために存在するおもちゃ」から「自分のために生きていく存在」になるって感じの目線でみればわからなくもない。
    嫌いだけど。
    3で終わりにしときゃ綺麗だったね。

    • 3
    • 8
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/10/30 09:06:23

    アメリカでは、今流行りの多様性ってことで評判良かったらしいよ。
    スプーンのホーキーは、発達障害??なのか、何か笑っていいのかどうなのか反応に自分は困ったけど。

    • 0
    • 7
    • 黒百合(独創的)
    • 22/10/30 09:03:27

    どうして4は改悪になったのかな?

    • 0
    • 6
    • エビネ(真実)
    • 22/10/30 09:02:55

    4で終了だよ。あんな終わり方して都合よく5なんか作れないでしょ。続編つくるなら、ウッディだけの話とか、短編で個々にスポットあてるなら作れそうだけど。

    • 0
    • 5
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/30 09:02:39

    3で完結しとけば良かった

    • 1
    • 4
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/10/30 09:00:25

    残念ながら期待出来ないかも
    3も4のせいで最後のアンディにおもちゃを渡さないで!ってなってしまった

    • 0
    • 3
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/30 08:59:59

    やらない方がいいんじゃない?
    胸糞展開で4は途中で見るのやめたもん。
    これ以上、作品の価値を下げないで欲しい。

    • 0
    • 2
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/30 08:55:37

    ない。あれで終了

    • 0
    • 22/10/30 08:52:03

    胸糞展開だよね。アンディーの気持ち考えたら怒りさえ湧いてくる。
    これ以上めちゃくちゃにされるくらいなら、4で終わりにして欲しい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ