[ 田中さん ] 集まれ

  • なんでも
  • 田中
  • 22/10/29 22:28:16

ただ全国の田中さんを募る平和なトピです。


全国各地の「タナカヒロカズ」さんが29日、東京・渋谷に178人集まり、同姓同名の人を集めたギネス世界記録を達成した。これまでの記録は2005年に米国で集まった「マーサ・スチュワート」さんの164人だった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2931a87b8a59a3a2a76495da704f833cb4c42b70

朝日新聞デジタル




  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/31 10:17:28

    たなかひろかずさんって上司にいるわ

    • 0
    • 14
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/10/31 09:29:30

    あれって田仲でも多名賀でも読み同じなら良いの?

    • 0
    • 13
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/31 09:27:37

    激レアさんかなにかに出なかった?

    苗字に合う名前ってあるのかな?意外にいるよね同姓同名とか田中ヒロカズじゃなくても田中ヒロキ、ヒロユキ、ヒロ○○とか。

    • 0
    • 22/10/31 09:25:33

    おはようございます

    • 0
    • 11
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/30 05:45:13

    旧姓が田中。

    佐藤と鈴木が日本一多いとかって
    ずっと言われてたけど
    私の周りでは田中が一番多くて
    今まで会ったのは佐藤1人、鈴木0人なので
    田中が日本一多い苗字なんじゃないかと思ってた。

    結婚して田中じゃなくなったけど
    結局は田のつく苗字だから田んぼからは抜け出せない。かっこいい苗字、憧れたな。

    • 1
    • 10
    • ごぼう(解放)
    • 22/10/30 00:19:23

    うちの近所は田中さんだらけだよ
    30人くらいの職場に5人いた
    それでも全国順位に入ってないからどんだけいるんだよ田中さん(笑)

    • 0
    • 9
    • のりすけ
    • 22/10/29 23:57:02

    凄い!達成できたんだね~!!
    スッキリであと4人だか5人だか足りないって言ってたけど、そこから10人以上集まったっていう事だよね。
    このためだけに海外から帰国してきた方もいて、くだらないけど壮大な企画だわ。

    • 2
    • 8
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/29 22:43:45

    主の妹も、結婚して田中になりました。主の田中とは別物です。
    みんな田中です。

    • 0
    • 7
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/10/29 22:40:36

    いとこのタナカヒロカズは参加したのだろうか

    • 2
    • 6
    • フラワーロック
    • 22/10/29 22:39:48

    ナカタヒロカズさんとかタナカカズヒロさんは悔しい思いしているだろうな

    • 4
    • 5
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/29 22:39:14

    ママ友が離婚して私と同姓同名になりました…トホホ

    • 2
    • 4
    • フラワーロック
    • 22/10/29 22:38:05

    今日?すごいね!
    タナカさんは沢山いるけどヒロカズさんはそこまでありきたりな名前じゃないのに!

    • 2
    • 3
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/29 22:37:30

    結婚して田中になりましたが、とても気に入っております。
    旧姓があまりいない苗字だから、田中や佐藤とかに小さい時から憧れてたので。

    • 3
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ボリジ(才能)
    • 22/10/29 22:33:00

    同姓同名の人まだ会ったことも見たこともないわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ