娘いない義母さんどんな感じ?集計

  • なんでも
    • 341
    • 引き出物(生菓子)
      23/08/30 23:35:31

    もしかすると書き込んでいるかもしれないけど。

    当時新生児だった孫に「おばあちゃんのおっぱい吸う?」と聞き、
    10年後「おばあちゃんのおっぱいは孫のためにとっておいてある」と10歳の孫に言い出した(義弟嫁が赤ちゃんに授乳した後)
    孫は「赤ちゃんは赤ちゃんのお母さんのを吸うんだよ」と反論され、「誰かに吹き込まれたんだ!」と憤慨していたが、孫に嘘を吹き込もうとしたのは自分だろ!と思った

    また同じようなこと言ったら夫や義弟に「乳吸ってやれ」と言おうと思ったけど、二度と言わなかったな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ