元祖フェミ男」いしだ壱成、47歳の今…トルコで植毛手術→髪フッサフサに!「本当カッコいい」

  • ニュース全般
  • カンパニュラ(高貴)
  • 22/10/29 16:15:26

トルコで植毛手術を受けたことが話題の俳優・いしだ壱成(47)が28日までに自身のインスタグラムを更新し、私服姿の最新ショットを公開した。

【写真】トルコで植毛手術→フッサフサに!

 いしだは27日に「鞄を新調しようかと思ってるのですが、みなさんはどの色が良いですか?」とコメント。黒のハットにロングコート姿でおしゃれなバッグを持った姿をアップした。

 フォロワーからは「本当カッコいい」「元祖フェミ男!」「カリスマなので、どれも似合いますね」「帽子もかわいいですねー」「二枚目」などの声が上がった。

 いしだは今年3月にトルコでの植毛手術が話題になり、ファンからは「フッサフサになって」と期待の声が上がった。5月に開設した自身のYouTubeチャンネルでは新たに特注のカツラを作る企画などをスタートし、金髪や、ウェーブの入ったロングなど若々しく個性的なカツラを試着する様子を公開。この日はストーリーズで、髪がふんわりと伸びた近影もアップしていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b58102431fc48c301efea52af73d693d4e4ac12a

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/29 17:27:06

    この人の話題もぅええて

    • 1
    • 5
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/29 16:47:23

    デコは相変わらずだぞ

    • 0
    • 4
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/29 16:43:51

    ハゲとるやないかい

    • 2
    • 3
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/29 16:38:05

    面積は変わらないのね。
    密度は高くなったみたいだけど。

    • 0
    • 2
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/29 16:19:38

    フサフサじゃないだろ!

    • 3
    • 1
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/29 16:17:38

    あんま変わっとらん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ