NHKトップアナウンサー阿部渉が“禁断の局内不倫

  • なんでも
  • クマツヅラ(魔法)
  • 22/10/29 13:57:54

8月26日、9月3日、9月6日、短期間に毎度3時間半元気だねー

2人の部屋から「男女の声が…」

「大きい声が聞こえるなと思って廊下に出ると、あの部屋から男女の声が聞こえてきました。ここのホテルの部屋はドアの下に隙間があるので中の音が外に漏れてしまうんですよ。

 18時半頃に携帯のアラームが鳴って、しばらくして2人は部屋を出て行ったようです。ほっとしましたね(苦笑)」

 2人が部屋から出てきたのは入室から約3時間半後だった。まず先に姿を現したのはA子さん。1人でエレベーターから降りてきて、ホテルを出るとすぐにタクシーに乗り込んだ。その5分後、時間差で同じ部屋から阿部アナが出てきた。周りの目を気にして、ツーショットになることを避けたのだろうか。

 阿部アナはフロントでルームキーを返却し、新宿駅で電車に乗りこんだ。退勤ラッシュに揉まれながら向かった先は大塚にあるサウナ施設。30分ほどでサウナ施設から出てまた電車に乗り、自宅へと向かった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1ca60664d4a2483bfb3d418471ae60dbf59eb4ea?page=2

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/18 14:09:19

    >>24
    こういう人いるけど
    まずうちらには関係ないことだしね

    • 0
    • 89
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/18 13:15:54

    北朝鮮による拉致問題の解決を訴えるシンポジウムが2018年11月20日鳥取県米子市であった。北朝鮮による拉致問題にからみ、鳥取県米子市の伊木隆司市長(45)が、「安倍内閣が軍事行動をするというのであれば、全面的に支持したい」と述べ、北朝鮮への軍事行動を容認する考えを示した。 安倍傀儡自民党は戦争が大好きだから、いつ、いきなり敵基地攻撃を称して奇襲攻撃するかわからなかったが、自民党は事実上の奇襲攻撃、侵略戦争を宣言。
    いきなり自衛隊が中国や北朝鮮、在韓米軍に奇襲攻撃を仕掛ける恐れも出ている。

    • 0
    • 88
    • イエメン・リアル
    • 22/11/29 15:21:03

    明らかに疑惑だらけの自民党の大臣を無理やりかばうため「正直に答えている」というタイトルにし、疑惑を追及する報道を否定し、追及自体がおかしいかのように世論操作する「死んでも安倍自民党の犬HK」

    秋葉復興相「正直に答えている」 公選法違反疑いの報道を否定 | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221129/k10013907201000.html

    • 0
    • 87
    • イエメン・リアル
    • 22/11/29 15:20:59

    明らかに疑惑だらけの自民党の大臣を無理やりかばうため「正直に答えている」というタイトルにし、疑惑を追及する報道を否定し、追及自体がおかしいかのように世論操作する「死んでも安倍自民党の犬HK」

    秋葉復興相「正直に答えている」 公選法違反疑いの報道を否定 | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221129/k10013907201000.html

    • 0
    • 86
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/11/01 22:42:29

    阿部アナの顔思い出すと気持ち悪くなるわ シレッと全国ネットの番組出て、やることそれって。
    普通の不倫より気持ち悪い

    • 2
    • 85
    • パキラ(幸運)
    • 22/11/01 22:39:03

    他人の秘事をねちねちと観察する下品な仕事
    やってて惨めな気持ちにならないのかね

    • 3
    • 84
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/11/01 22:35:42

    それにしてもこんな初老の千鳥ノブみたいなオッサンがまだまだ元気なんだね。

    • 2
    • 83
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/11/01 22:34:34

    >>78
    あんたは小学生か

    • 2
    • 82
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/11/01 22:34:20

    偽名があさイチから取ってるって言われてるよね相川佐一郎
    恥ずかしい

    • 2
    • 81
    • 桜っ子ママ
    • 22/11/01 22:27:50

    リークしたの、ホテル側じゃないでしょ、個人情報漏れだと経営にも関わるし、不倫より誰がチクッたかの方が興味ある。リークして得するって、案外同業者かな。仕事ほされてるアナとか。

    • 2
    • 22/10/30 12:23:23

     NHK阿部渉アナウンサー(55)が、局員の30代女性と不倫関係にあると29日、ニュースサイト「文春オンライン」が報じた。阿部アナは現在、ラジオセンター所属で、NHKラジオ第1「マイあさ!」(月~日曜午前5時)のキャスターとして平日の放送を担当するが、27日から番組を欠席している。

    同局は日刊スポーツの取材に対し、不倫報道については「局員個人に関することについてはお答えしていません」とコメント。出演を見合わせている理由については「体調不良」とした。今後の復帰予定も「未定」としている。

     同サイトでは、既婚の阿部アナが、過去にともに番組を担当した局員女性と約2年間にわたる不倫関係にあると報道。2人がホテルで密会する場面や、記者が阿部アナを直撃取材する様子などを写真付きで伝えた。女性には内縁の夫と子どもがいることも記している。

     阿部アナは90年入局。09~11年に3年連続で紅白歌合戦の総合司会、昨年9月の東京パラリンピック閉会式実況など大型番組を担当した大ベテラン。「NHKニュースおはよう日本」「NHKニュース7」などの看板番組メインキャスターも務め、同局男性アナウンサーの“顔”的存在でもある。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f32f986b0e0f48619a442a988b479438d35fbf5d

    • 1
    • 79
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/30 09:08:01

    >>75
    リークしたのはホテル側とは限らないのでは。

    • 3
    • 78
    • 萩(思案)
    • 22/10/30 09:07:06

    部屋から男女の声が…が気になるw
    ただの話し声ってこと?それとも…

    • 2
    • 77
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/10/30 09:05:50

    >>75
    どうかな
    不倫相手の女性は別れたかったらしいし
    本当は結婚したかったらしいけど(阿部アナは家庭を壊すつもりはなかった)
    もしかしたら、早く終わらせたかったのかれないし。

    • 1
    • 76
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/10/30 08:33:32

    武田アナ、東京に戻ってくるかな

    • 5
    • 75
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/10/30 08:23:02

    不倫してキャリアを台無しにして馬鹿だな、奥さん可哀想と思う。この男にはそれしか思わない。
    それより、予約名まで何故わかる?ホテル側が情報与えてるよね。記者に金もらってバラしてるんでしょ。個人情報の保護どうなってんの?どこのホテルなんだろう、そっちが知りたいわ。

    • 8
    • 74
    • アスター(信じる心)
    • 22/10/30 07:59:43

    するのはご自由ですが、わからないようにしないと、、、
    名前聞いてもわからなかったけど検索したら顔はわかった。奥さんやお子さんがお気の毒。

    • 3
    • 73
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/30 07:50:14

    真面目そうなのにね…

    • 7
    • 72
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/30 07:32:55

    NHK阿部渉アナ、55歳・既婚も「独身キャラぶってた」朝の“帯”担当が不倫しやすい理由

    気持ち悪!!!

    • 3
    • 71
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/29 23:09:00

    アナウンサーとしてはNHKでもトップレベルですごいよね。
    過去には朝の顔としておはよう日本に出てた時期があったわけだし。
    普通に信頼していただけに裏切られた感がある。

    • 7
    • 70
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/29 22:57:51

    阿部アナも阿部アナなんだけど、つい嫁の立場で見てしまうと、子供が居るのに内縁関係、で2年間局内で不倫する女って、相当気持ち悪いわ。事実婚に偏見はないにしても、籍を入れていないのは、法的に縛られずに謳歌したいから?とか勘ぐってしまう。

    • 13
    • 69
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/10/29 22:20:47

    55歳・・・

    • 4
    • 68
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/29 22:16:49

    >>58お見合い結婚とかなの?

    • 0
    • 67
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/10/29 22:08:15

    >>13
    だよねーたけたーん

    • 0
    • 66
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/10/29 22:06:29

    あんな顔してよくやるわ
    どん引き
    出ないで!

    • 9
    • 65
    • りんご(偉大)
    • 22/10/29 22:04:48

    >>63
    なんで?

    • 1
    • 64
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/29 20:13:43

    ぜんぜん全くカッコよくないしどうでもいい

    • 6
    • 63
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/29 19:15:33

    阿部さん…ショックです。

    • 4
    • 62
    • フロックス(温和)
    • 22/10/29 19:10:23

    コレが原因で平日朝のレギュラー番組休ませてられたのか!

    • 1
    • 61
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/29 18:55:46

    本人は自業自得だからどうでもよいけど、家族が可哀想
    キモくて恥ずかしい

    • 16
    • 60
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/29 18:38:00

    阿部ちゃんー。何してるの(T_T)

    • 5
    • 59
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/10/29 18:27:31

    いまいちピンと来ないから画像ググッたら愛之助かと思ったわ

    • 3
    • 58
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/10/29 17:28:08

    >>44
    一緒に仕事していて普通に肉体関係になる?
    もし好意を持ってしまったとしても、告白するなりデートに誘うなりしないと発展しないよね。それがすごいなと思って。

    • 2
    • 57
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/29 16:06:37

    福原愛さんの不倫騒動の時、福原さんが『ホテルの部屋は2部屋取っていた』と発言されていましたよね。それを参考にして、阿部さんたちも2部屋確保したこともあったそうです。阿部さんがホテル予約の際に使っていたのは『相川佐一郎』という偽名。厳戒態勢で逢瀬を重ねていたようです。

    本人達にしか分からないことw
    リークしたの本命になれなかった腹いせに不倫相手じゃないの

    • 14
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/29 15:54:04

    >>50
    当たり前よ
    ホテル内の様子なんてぜーんぶ、客として追跡した記者の話だから

    従業員には守秘義務があるしや
    他の客はいちいち他室を詮索したりしない

    • 4
    • 54
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/29 15:53:21

    この人も地方に飛ばされるのかな
    登坂アナが札幌に飛ばされてきたときに実家の近くの最寄り駅でよく見かけたんだよね。

    • 3
    • 53
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/29 15:52:45

    >>52
    お互いに相手がいてのW不倫って事?
    女性には内縁の夫がいて、子供もいたのよね。

    • 2
    • 52
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/29 15:50:14

    >>51
    うわ最悪
    渡部以下じゃん
    女のそういう気持ち利用して性処理だけに利用か…
    でも女のほうも事実婚で内縁の夫と子供がいいるんだよね
    変な女だこと。だから不倫するんだろうけど

    • 6
    • 51
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/29 15:48:07

    >>43
    女性の方は結婚したかったらしいけど、阿部アナは家庭を壊すつもりはなかったって
    書いてあったね。
    それで、女性は別れようとしてたけど、
    阿部アナが言いくるめて付き合いを
    続けてたってね。男からしたら都合のよい女扱いだね。悲しい。

    • 7
    • 50
    • 楓(寡黙)
    • 22/10/29 15:46:15

    18時半頃に携帯のアラームが鳴って、しばらくして2人は部屋を出て行ったようです。ほっとしましたね

    これは誰が語ってるの?
    記者が張り付いて聞き耳たてたんじゃないん?

    • 5
    • 49
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/29 15:37:01

    知らないよ、誰だよ
    と思って検索したら、おもいっきり知ってる人だったわ笑
    確かにいろんな番組でみる
    高瀬アナぐらいみる

    • 7
    • 48
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/29 15:34:52

    >>45
    ホテルの客室ドアの形状って確認したことなかったけど
    デカイ声はどんな高級ホテルでも、スイートルームでもないかぎり外に漏れてるよ
    子供の声とかとくに

    • 3
    • 47
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/29 15:32:40

    阿部ちゃん、あたしゃショックだよ

    • 11
    • 46
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/29 15:32:32

    >>42
    独身女相手だったらそうはいかなかったね
    もし、そこに手を出してたら
    デートしたいだの、買い物行きたいだのうるさかっただろうね
    手を出したところが狡猾すぎだし、会社とホテルだけなら奥さんにもバレにくい
    会社の人にはバレバレだけど

    • 1
    • 45
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/29 15:31:08

    下に隙間があるドアのホテルって、嫌だなぁw

    • 13
    • 44
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/10/29 15:30:52

    >>39そんな特別ではないと思うよ。職場が多いのは一緒に作業したり飲み会行ったり普通にしてたらそうなったってだけじゃないの?

    • 0
    • 43
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/29 15:30:44

    >>42
    会社とホテルだけか 笑
    悲しい関係だね
    まあ、女のほうにも家庭があるみたいだから
    肉体だけの関係でよかったのかもね

    • 3
    • 42
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/29 15:25:47

    >>35こんな頻繁にホテル行くんだから会社でもイチャイチャしてるでしょうよ(笑)

    • 6
    • 41
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/29 15:25:43

    >>38
    NHKアナといっても単なる高収入サラリーマンだから
    地方転勤もあるし
    高給取りではあるけど庶民だよ
    フリーになら別なんだろうけど

    • 4
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ