痴漢にあったこと無い人いますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/29 12:31:10

    私は中途半端ブス。凄く痴漢にあいました。友達は凄く美人で誰からもが羨む女性。1回も無いんだって。中途半端ブスだと痴漢しやすいのかな笑 悲しい現実だ。。。

    • 1
    • 5
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/29 10:29:31

    痴漢って日本独特の性犯罪で海外では殆どないんだってね
    電車で通学通勤してたらあった事ない人なんていないでしょとかそういう発言をする事自体が異常で、満員電車に乗る全ての女性が痴漢被害に遭うなんて、異常だし海外では日本に行く際に注意しましょうって自国民に対して注意喚起している国もあるんだよね

    恥ずかしいね、本当に
    iPhoneもシャッター音が鳴るのは日本だけだし
    日本=性犯罪大国って企業に認識されてるって事だもんね

    • 0
    • 4
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/10/29 10:21:11

    電車通学してたら、無い人なんて皆無でしょ。

    • 1
    • 3
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/10/29 10:20:04

    無いと思う。一度、電車のホームにいたら、ちょうどそこから見えるところに車が停まっていて、中の人がこっち見ながら何かしてたけど、よくわからなかった。後であれはもしかして脱いでたのか?とも思ったけど、よくわからない。

    • 0
    • 2
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/10/29 09:54:55

    私もない。
    中学、高校は自転車通学。
    社会人になってからは車通勤。
    遠方に出掛けるのも車。
    公共交通機関を使うことがそもそもない。
    都会の人って大変だなと思う。

    • 1
    • 1
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/29 03:18:40

    いるよ、ここに。
    バス電車通学通勤経験なし、路上でも平穏無事。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ