相談 旦那の実家を相続した件で意見の折り合いがつかない

  • なんでも
    • 88
    • コデマリ(品格)
      22/10/29 15:01:14

    あなたの言い分もわからなくもないけど、
    旦那からしたらなんで自分の親の土地に嫁の家族こみで二世帯、しかもあなた側からの援助が150万ぽっちで住まわせなきゃいかんのかと。
    上物を全額出すならまあ考えてもいいけどって感じだわ。

    二世帯建てて、あなたとあなたの親が楽できるのはいいけど、ローン組むのは旦那だろうし、
    旦那になにかうまみあるかっていうとないよね。

    もしあなたが事故でもなんでも先に死んだら、あなたの親の面倒を見るのは旦那なの?
    生活費も介護もしなくちゃいけないようなの一緒に住んでていいことない。

    逆の立場になれるわけないから、そんな簡単にもったいないとか言えるのかもだけど、
    旦那側から見たら乗っ取り以外の何者でもない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ