• No.83 カンパニュラ(高貴)

    22/10/28 07:21:03

    ひどい学校だなぁ。教育委員会に相談したらいよ。ストレートパーマがダメな事が何故なのか聞いてみてあげて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.112 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)

    22/10/28 09:08:45

    >>83
    パーマ=お洒落だからじゃない?うちも学校でダメだと言われたよ。梅雨時期から夏場は縮毛かけてるけど。髪の毛のクセ抑える為に固めるスプレー使ってるけどそれも注意され私まで呼びされた。お洒落ではなく癖毛をおさえる為にやってるし私はそれは許可してほしいなと思いますってはっきり伝えた。本人も気にして前髪セットだけで毎日30分以上アイロンかけたりしてるんですよとも言った。アイロンばかりやってると髪の毛傷むし許可してもらえないと学校にさえ行きたくなくなってしまうので私はやらせますとも言った。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。