結婚するときに貯金ゼロだった旦那さんっている?

  • なんでも
    • 17
    • 茶ノ木(ユーモア)
      22/10/27 11:30:21

    同じです。若いって怖い!
    うちはお互い大学卒業すぐ結婚した。結婚したいって言うから貯金しようって付き合ってる時から言ってたのに貯めてくれてなかった。デート全部割り勘にしてたのに。
    私に数百万あったのが救い。少しはあったのかもだけど勝手にいらない中古車買ってきてすぐ売らした。結婚式や結婚指輪は私が払って後から支払ってくる。そのくせ婚約指輪は渡された。そんなもんいらんわって感じだったな。
    その代わり?私が欲しいって言ったらマイホームとかすぐ契約してくれたり教育費に文句言わない。
    私いなかったら借金まみれ。息子にはこうなってほしくない。娘には絶対反対する!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ