旦那に見られてしまいました

  • なんでも
  • セツブンソウ(光輝)
  • 22/10/26 22:28:23

旦那の帰宅がまだ遅いと思い、
台所で料理を煮込みながら退屈なので
ティファールの取っ手をマイクに見立てて、大声で歌っていたら旦那が帰宅していて
様子をしばらく見られていました…

そんな事するんだね

と一言だけ、言われました

自撮りで少しでもかわいく写るように頑張っている姿を見られた時のような羞恥心があります

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 31
    • プルメリア(恵まれた人)

    • 22/10/26 23:26:40

    おもしろがってくれなかったの?w

    • 0
    • 22/10/26 23:26:30

    同じような経験あります。
    「ノリノリか!アッハッハー」と言われ、恥ずかしかったです

    • 0
    • No.
    • 29
    • 無人カラオケ片岡

    • 22/10/26 23:13:45

    むしろソレをやるために取っ手がとれるのでは?
    とすら思ってしまうよねー

    • 2
    • No.
    • 28
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)

    • 22/10/26 23:11:40

    きっと旦那も惚れ直したよ。

    • 3
    • No.
    • 27
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)

    • 22/10/26 23:10:22

    普通にやってる。カラオケとか行かないの?

    • 1
    • No.
    • 26
    • ガジュマル(沢山の幸せ)

    • 22/10/26 23:07:24

    私、子供と替え歌歌ったり、踊ってても何も言われない。
    興味ないんだと思う笑

    • 2
    • No.
    • 25
    • 薔薇:蕾(希望、夢)

    • 22/10/26 23:06:20

    この姿が普通に出せるようになったら、楽しい家族になるよ。
    羞恥心を早く捨てようよ!

    • 5
    • No.
    • 24
    • カンナ(情熱と快活)

    • 22/10/26 23:04:26

    なんの歌?

    • 0
    • No.
    • 23
    • メドウスイート(心の支え)

    • 22/10/26 23:03:08

    私は音痴だから絶対嫌だけど(そもそも歌わないけどね)主さん上手だったらいいんじゃない?
    そして何歌ってたのか気になる
    ohーとかuhーの部分ノリノリだったらめちゃ恥ずい(笑)

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • No.
    • 21
    • タンジー(滅びることのない愛)

    • 22/10/26 23:01:05

    「そんなことするんだね」
    (結婚10年を経て知る新たな妻の魅力!わぉ!動揺を隠せない!!)
    なのかもしれない…よ…。
    口下手な旦那さんなんだ、きっと。

    • 2
    • 22/10/26 22:55:47

    熱唱する主さんと冷静な旦那さんの温度差を想像して笑っちゃう。
    次回見られた時のためにマイクパフォーマンス練習してほしい。

    てか誰も突っ込んでないけど、漏らした方が一大事すぎだよ。
    熱唱見られて恥いってる場合じゃないよ笑

    • 1
    • No.
    • 19
    • セツブンソウ(光輝)

    • 22/10/26 22:53:59

    >>14
    とても素敵なご夫婦でいらして
    微笑ましいですね

    そのレベルに到達出来るよう
    日々夫婦生活を精進させてまいる所存にございます

    • 0
    • No.
    • 18
    • セツブンソウ(光輝)

    • 22/10/26 22:50:42

    >>13
    いえ、既に錫婚式を迎えております

    • 0
    • No.
    • 17
    • セツブンソウ(光輝)

    • 22/10/26 22:49:22

    >>11
    本日夕方頃に起きたうちにとっては
    傷跡をのこした事件です
    釣りではないんです

    • 0
    • No.
    • 16
    • セツブンソウ(光輝)

    • 22/10/26 22:47:36

    >>9
    ありがとうございます
    早く夫婦レベルを上げていきたいです
    ティファールの取っ手はちょうど2本あります

    • 0
    • No.
    • 15
    • セツブンソウ(光輝)

    • 22/10/26 22:42:15

    >>8
    励ましの言葉をありがとうございます

    自分に酔いしれてる姿、普通、引かれますよね

    • 0
    • No.
    • 14
    • 草刈り(鎌)

    • 22/10/26 22:40:03

    うちの旦那だったら手拍子するだろう
    そして私は旦那にアンコールをするよう要求する
    主にも早くその域まで来てほしい

    • 10
    • No.
    • 13
    • トルコキキョウ(良い語らい)

    • 22/10/26 22:39:54

    新婚さん?

    • 0
    • No.
    • 12
    • セツブンソウ(光輝)

    • 22/10/26 22:38:59

    >>7
    そんな事

    という言葉はマイナスイメージの時にしか
    使いませんよね?

    • 1
    • 22/10/26 22:38:05

    トピで釣りたいした事ないけど。

    • 0
    • No.
    • 10
    • セツブンソウ(光輝)

    • 22/10/26 22:38:01

    >>6
    そんな事、するんだね、
    とだけ言われました…そんな事…

    その後、夕食時にも普通を装って過ごしましたが、結局その話題に触れられず旦那はねてしまいました

    感覚的にはウンコを漏らし汚れたパンツを洗っている姿を見られた気持ちと同じ気持ちです

    恥ずかしいです

    • 1
    • 22/10/26 22:37:03

    主的には大ショックなんだろうけど、微笑ましいなと思ってしまった。
    今度は一緒にデュエットしなよ笑

    • 3
    • No.
    • 8
    • クロッサンドラ(仲良し)

    • 22/10/26 22:35:36

    可愛いじゃん!
    不倫の証拠でも見られたのかと思ったよw

    • 6
    • 22/10/26 22:34:31

    もっと優しい言葉が欲しいね…www

    • 2
    • No.
    • 6
    • エキナセア(痛みを癒す)

    • 22/10/26 22:33:27

    びっくりしたんだろうけど、傷つかないテンションで優しい言葉がほしいね

    • 0
    • No.
    • 5
    • セツブンソウ(光輝)

    • 22/10/26 22:33:22

    >>2
    そちらの方がまだマシでした

    先月、オナラと思って出したら下痢を漏らしたのですが、その事がバレるよりマシだと思って元気を出します…

    • 3
    • No.
    • 4
    • グラジオラス(準備)

    • 22/10/26 22:32:18

    >>2
    同じこと思ったよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • セツブンソウ(光輝)

    • 22/10/26 22:31:48

    >>1
    職場の人なら辞めたら終わることができる関係性ですが、これから先、数十年と人生を共に歩むパートナーです

    見られたくありませんでした

    自分に酔い痴れながら歌っているところを、モロにみられたんです

    • 2
    • No.
    • 2
    • かすみ草(夢見心地)

    • 22/10/26 22:31:07

    ○ナニー見られたのかと思って来てみた

    • 10
    • No.
    • 1
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)

    • 22/10/26 22:29:38

    いいじゃん、旦那なら。
    会社の人や知人なら凍りつくけど。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ