『ボス・ベイビー』Eテレ

  • TV・エンタメ
  • ジュニパー(長寿)
  • 22/10/26 19:08:58

見てる人いるかな…?
最近 好きなんだけどw

ボス・ベイビーは、パパとママの前では、かわいい赤ちゃん。
ところが、お兄ちゃんのティムと二人になったとたん、
おじさん言葉を話し「ベイビー株式会社」に出勤する!
仕事は「赤ちゃんが愛される社会」を実現すること。
赤ちゃんを人気No.1にするためバリバリ働くのだが、
その人気をおびやかす様々なトラブル

公式HP:
https://www.nhk.jp/p/bossbaby/ts/Y3PGL3ZKW2/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/10/29 10:30:00

    可愛い

    • 1
    • 3
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/29 10:02:44

    今やってるから少し見てる

    • 1
    • 22/10/26 19:56:07

    >>1
    可愛いよねー

    • 0
    • 1
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/10/26 19:15:07

    声優さんの上手さを実感する!赤ちゃんのバブバブ語の時 可愛いw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ