山崎ケイ 夫と調味料めぐりひと悶着「ご飯作ろうと思ったら…なんか私が悪いみたいな話になった」

  • なんでも
  • セツブンソウ(光輝)
  • 22/10/25 22:10:54

お笑いコンビ「相席スタート」山崎ケイ(40)が25日、火曜パートナーを務めるニッポン放送「ナイツザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に出演。夫への不満を漏らす場面があった。

山崎は「朝起きて今日の夜ご飯を準備して出掛けようと思って、ご飯作ろうと思ったら中華だしの素がいつものところになかったんですよ」と語り出した。「もうすぐなくなりそうだなっていうことも把握してたので、それの詰め替え用を買ってきてた」というが、「本体がなかった」と説明。そこで夫に「中華だしの素知らない?」と聞くと、「使い切ったかもしれない」と言われたという。

「かもしれないってなに?ってなるじゃないですか。それで“使い切ったのはいいんだけど、前も言ったけどこれ詰め替えるやつだから。本体も捨てちゃったの?”って言ったら、捨てちゃったって言うんですよ」。

山崎は「ここでガっていってもしょうがないから“前も言ったけどなくなったときはなくなったって言ってほしい。買ってくるから。後本体は捨てないでねって言ったよね”」と優しい口調で伝えたという。

すると、夫からは「“前も言ったけど”って子供に言ったらいけないって知ってる?凄く嫌な気持ちになった」と言い返された。「なんか私が悪いみたいな話になったんですよ。こういうひと悶着がございました」と語った。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/25/kiji/20221025s00041000356000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/25 23:02:00

    ブスだけどスケベそうだね

    • 0
    • 4
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/25 22:53:49

    旦那がいきなり自称子どもになったのはなぜか
    そこが気になる

    • 3
    • 3
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/25 22:45:32

    40なんだね
    もっと若く見えるわ

    • 0
    • 2
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/25 22:45:27

    40なんだね
    もっと若く見えるわ

    • 0
    • 1
    • 萩(思案)
    • 22/10/25 22:13:10

    どーでもいいですよー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ