電車の中で女子高生に「臭っ!」と言われました

  • なんでも
  • 彼岸花(思い出)
  • 22/10/25 16:37:14

カレーをテイクアウトしました。そしたら女子高生が友達同士で
「カレー臭くない?」
「電車の中に持ち込むなよwww」
「臭っ!」
と言われてネタにされた。そんなにカレーてダメですか?
車の免許持っていなくて自転車で行ける範囲にカレー屋さんがないため電車を利用しました。
カレーを電車の中で食べているわけではないのにと思いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/25 17:00:55

    551の豚まんを買って大阪から東京まで新幹線に乗る人はどうなるの?w

    • 4
    • 9
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/25 16:51:11

    カレーはまだまし
    漬物のほうが無理
    次回どうしても食べたくなったらカレーの容器が入る大きさのタッパを持って行って臭いを閉じ込めるとか
    食べ物はまだいいよ
    過去一ないわって思ったのは電車でマニキュア塗ってた人

    • 1
    • 8
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/25 16:49:57

    不快に思う人はいるかもね

    • 0
    • 7
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/10/25 16:47:09

    臭いとは思わないけど、食事しない場での匂いは嫌かも。
    以前ダイソーでカレーの匂い充満してた時思ったから。
    バックヤードで食べてたんだろうけどね。

    • 1
    • 6
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/25 16:44:52

    まぁ飯テロだね

    • 1
    • 22/10/25 16:43:44

    電車やバスでカレー臭は勘弁

    • 0
    • 22/10/25 16:43:28

    電車やバスでカレー臭は勘弁

    • 0
    • 3
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/25 16:43:20

    納豆でも食べたのかと思ったわ。
    たまーにマックの匂い充満してる時とかはまあ気になるけど、食べてなきゃ気になる程度

    • 3
    • 2
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/25 16:41:42

    にんにくカレー?

    • 0
    • 1
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/25 16:40:58

    カレーの匂いがして臭いって発想にはならないな。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ