44歳がミニスカ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/27 00:35:28

    みんなどんどん年取っていくのに、自由な服装してる人叩いてたら自分が年取ってから窮屈にならない?
    他人に迷惑かけるわけじゃなくて、好きな服装するなんて自由にすればいいと思うし、それをこそこそ悪口言ったり笑ったりしてる時の自分の顔鏡で見てみなよ。嫌な顔してると思うよ?

    • 2
    • 22/10/26 17:57:22

    >>263
    インスタかブログから画像持って来てるのバレバレだよね

    • 0
    • 22/10/26 17:12:47

    >>243
    なに言ってるか解らないんだけど?
    知り合いなの?
    それとも本人?

    • 2
    • 22/10/26 17:12:41

    >>243
    なに言ってるか解らないんだけど?
    知り合いなの?
    それとも本人?

    • 2
    • 22/10/26 17:07:50

    消さないの?
    可哀想

    • 1
    • 22/10/26 17:06:31

    この写真はどうしたの?
    主がどっかで見つけて勝手に載せたの?
    知り合い?主、本人じゃあないよね?

    • 1
    • 22/10/26 16:05:19

    >>257
    嘘つけー
    そんなのこの写真見つけた場所で分かるでしょ

    • 0
    • 22/10/26 15:29:31

    >>257
    本人訴えるか検討中みたいなこと言ってるけど主の事じゃないの...やばいね

    • 1
    • 22/10/26 15:19:59

    早く消してあげて

    • 1
    • 22/10/26 15:17:29

    >>257
    一般人載せたってこと??

    • 0
    • 22/10/26 15:07:54

    後ろ姿美人 ぽんぽんと肩叩いて振り向いたらパターン 

    • 2
    • 22/10/26 14:37:37

    >>257
    勝手に写真を載せたの?
    主なら知らない人?

    • 1
    • 22/10/26 11:41:04

    ごめんこの人モデルかなんかやってる人かと思ってた。削除依頼出した

    • 0
    • 256
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/10/26 11:40:34

    着れるスタイルならいい。でも若者向けのブランドは着てはいけない。

    • 2
    • 22/10/26 11:38:08

    似合うなら気にならないけど。

    • 2
    • 254
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/26 11:36:47

    着れるスタイルが羨ましいわ。

    • 2
    • 253
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/26 11:35:52

    娘と同じ髪型、洋服は無理がある。

    • 3
    • 252
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/26 10:54:23

    >>246
    年齢でも体型でもなく好きな服装してる人が良いと思う。
    海外に目を向けると本当体型がどうのってないよ 好みも様々だし

    • 0
    • 22/10/26 10:39:11

    ファッション的にではなく足がきれいだから見せたいっていう人はなんとなくこの人そうだなとわかります
    それがなんとなく苦手かもしれません

    • 3
    • 250

    ぴよぴよ

    • 249
    • フクシア(趣味)
    • 22/10/26 10:27:05

    すごく似合っててうらやましい。

    • 2
    • 22/10/26 10:25:20

    好きなもの着て負けないでと言いたいけど
    もし、おばさんのミニスカどう思いますかときかれたら見たくないとこたえる

    • 3
    • 247

    ぴよぴよ

    • 246
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/10/26 09:57:13

    40代で綺麗を保った足を出せる事が凄いと思う
    若い子でも足も出せない汚い足やデブは足出せないからね。
    年なんか関係ない

    • 0
    • 245
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/26 09:54:44

    スタイル良いし似合ってるからいいと思う。

    • 0
    • 244
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/10/26 09:53:47

    誰も知らない地域だったら着れる

    知り合いに見られたら恥ずかしいから

    • 0
    • 22/10/26 09:52:13

    >>221
    訴えるかは御本人次第だけど、この方はやろうと思えばそんなの余裕で出来る環境の人だよ
    金持ち喧嘩せずでスルーしてるけど

    • 0
    • 242
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/26 09:42:25

    何がダメなのかわからない。いいじゃん。年齢関係ないよ。私は恥ずかしくて履けないけど、旦那はたまには履けって言ってくるよ。私からしたら羨ましい限りだわ。若い大根足の方がきつくない?伸びててスカート可哀想になる。

    • 2
    • 241
    • 竹(高い目標)
    • 22/10/26 09:41:32

    他人は他人だし
    好きなの着りゃいい

    • 0
    • 22/10/26 09:39:41

    うわぁ…とこっちが思ったら見なきゃいいだけの話だし履きたいなら50でも60でも履けばいいのに。ここみてるとなんかみんな冷たいなぁ…

    • 3
    • 239
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/26 09:19:44

    >>234
    しかも自分の容姿は棚に上げて叩くよねw

    • 1
    • 238
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/10/26 09:18:20

    >>236
    うん、すごいねおばさんって感じ。
    痛いわ。

    • 1
    • 237
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/26 09:16:30

    スタイル良かったらいいんじゃない

    • 1
    • 236
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/26 08:39:25

    口元にあらわれる、隠せないお年寄り感

    • 4
    • 235
    • ライム(刺激)
    • 22/10/26 08:36:30

    >>232
    原由子さんかと思ったよ…

    • 0
    • 234
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/26 08:29:14

    日本人ってどうしてこんなに他人の目気にする人種なの?
    流行りの服装とか日本独特だよ

    • 4
    • 233
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/26 08:27:22

    好きなの履いたらいいんだよ。
    日本は人の目気にしすぎ

    • 8
    • 232
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/10/26 08:16:09

    しわっしわのばばぁで笑った
    服装は可愛いばかりに残念

    • 3
    • 231
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/26 08:15:26

    お気に入りの写真をSNSに投稿したのに、こんなところでディスられてお気の毒。

    • 3
    • 230
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/26 08:15:17

    足だしてるから若作りとは限らんよね?
    似合っていて場にあってたらいいじゃん。それなりにお手入れしてないと出来ないことだもの凄いことよ

    • 0
    • 229
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/10/26 08:10:42

    好きにすれば?恥ずかしいと思うなら着なければいいし。自由でしょ。服装なんて時と場所弁えれば自己満でいい。

    • 2
    • 228
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/10/26 08:02:28

    どうぞはいて下さい。47歳でもはいてる人はいるよ。

    • 1
    • 227
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/10/26 08:01:20

    かつみさゆりのさゆりちゃんなんてもう50とか?
    彼女の場合は仕事だしキャラとネタもあるけど、足もキレイだし似合うから年齢と格好のギャップが絶賛されてるよね
    この人も似合う服さえ着ればいいと思う
    単純にこの服は似合ってない

    • 5
    • 226
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/26 07:10:37

    >>214
    何歳までって今決めてないよ
    履きたくないと思ったらその時でしょ
    あなた頭硬いの?

    • 0
    • 225
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/26 07:06:20

    西側の先進国行けば好きな格好できるよ
    こういうトピ見ると本当日本人って右にならえみんなと一緒が好きでちょっとでも外れるとたたく島国文化変わらないなって思う
    たまに日本帰ると本当みんな同じようなカッコしてるしね
    ヨーロッパ住みだけど婆さんの年齢でも夏はショーパンとか派手なワンピ着てる
    もちろん素足
    叩いてる人だって側から見たらダサいかもだしファッションなんて結局は自己満なんだから好きな格好すれば良いと思う

    • 3
    • 224
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/10/26 03:42:13

    通報しました

    • 0
    • 223
    • アザミ(独立)
    • 22/10/26 03:38:31

    どうぞはいて下さい。70歳でもはいてる人はいるよ。

    • 2
    • 22/10/26 03:34:07

    真っ直ぐでたるみのない引き締まった脚なら出してもいいと思う。競技ダンスしてる人達のようなキレイな脚ならね

    • 2
    • 22/10/26 03:29:18

    >>216
    なに言ってるのか解らないんだけど?

    • 0
    • 220
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/26 03:05:49

    だっさ

    • 1
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ