パートの同僚(おばさんたち)ウザイけど言えない。

  • なんでも
  • ルピナス(多くの仲間)
  • 22/10/25 08:54:02

自分のことばっかり考えて、意見通して引こうとしない。
自分もなくせに思いっきり文句言ってる。なくせに自分も同じ事してる。
気分屋がいる。
この職場、ガンがいなくなってやっといい職場にしていけるとみんな思ってたのにおばさん連中厄介すぎる。
私ばっかり引いてあげたり我慢してる。

うちの職場私意外50過ぎたおばさんばかりですがわがままな人多い。

みなさんの職場はどうですか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/25 23:41:39

    40.50の人は、いーっつも悪口言ってる
    誰かしらの悪口ばかり
    自分たちが雰囲気悪くしてるの分かってない

    • 4
    • 8
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/25 22:01:34

    私の偏見だけど、40代、50代の
    「おばさん」って仕事の精度はイマイチなくせに自己主張だけすごいのが多い!

    コミュ力はあるよ。
    コミュ力だけって感じ!!!

    仕事サボったり人に押し付けたりするなら
    コミュ力なくていいから真面目にやってほしい!!

    なんか、ズルいのが分かる!!!
    おばさんって言いたくないけど
    この世代の人嫌い。

    今までまともな人会ったことない!

    • 3
    • 7
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/10/25 09:50:46

    少しでも自己主張しないと自分が損させられると思ってるからでしょ。
    主も遠慮なくガンガンいったらいいよ。
    謙虚さや慎ましさが美徳だっていう時代は終わったんだよ。

    • 1
    • 6
    • 楓(寡黙)
    • 22/10/25 09:19:04

    >>2ほんとこれだよね。
    50過ぎてんのに、私は可愛くてキレイでモテる!だからチヤホヤさらて当たり前!私は間違ったことなんて言ってない!みんなが間違ってる!の自分中心のお局多いよね。

    半世紀も生きて来ての自己中心っぷり、見てるこっちが恥ずかしくなるよね。

    私は、やる事ちゃんとやってるから理不尽な事言われても言い返してたら生意気だって言われて目の前で作った資料破り捨てられたよ。
    やる事も幼稚なのよ。半世紀以上生きても。
    精神異常だよ。
    この人のせいで、職場で8人が鬱で病休取ってる。

    • 6
    • 22/10/25 09:17:35

    >>3
    そういうとこだろw

    • 0
    • 4
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/25 09:17:14

    頭が悪いんだなって人が何人もいていつも大声で騒いでる
    40、50代のおばさん
    うちもお局いなくなってよかったと思ったら別の人たちが騒ぎ出した

    中身がなくジャニーズの話、子供の話ばかり、
    くしゃみの仕方がおじさんwとかそういうくだらない事永遠と話してる

    この空間で過ごす自分も頭悪くなりそうと思ってたから辞める決心できた

    • 3
    • 22/10/25 09:13:12

    >>2
    それは個人差がありますよ。
    20代30代40代も酷い人は居ますよ。

    • 1
    • 2
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/25 09:10:28

    今の50代、60代、70代はバブル期に美味しい思いをしてきた人達だからわがままな人多いですよー。
    アッシー君、メッシー君、ジュリアナ…知ってますか?
    平野ノラがネタでやるやつです笑
    実際は私も分からないですが、とにかく社会全体が豊かだったので、努力しなくてもお金が手に入った、周りからチヤホヤされた時代だったそうです。
    その頃が忘れられなくて、自分中心に物事を進めようとする人は多いように感じますねー。大変だよね笑
    次の氷河期世代が先頭に立つ時代が来ると、社会の様子はまた変わった感じになるかと思います。

    • 5
    • 1
    • アロエ(万能)
    • 22/10/25 08:57:15

    いまのとこは、人間関係悪いからそんなんだよ。仲良さげに見えても日替わりで悪口言うリーダ。
    日替わり定食と思って、気にしない無に徹するしかない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ