「夢に出てきそうで怖い…」バックヤードのアザラシの姿がまるで海坊主!?“直立不動”で見つめてくる

  • なんでも
  • 水仙(自己愛)
  • 22/10/24 13:34:26

飼育員だからこそ見ることができる、ある動物の姿が「海坊主」や「宇宙人」みたいだと、SNSで多くの人を怖がらせている。ーーバックヤードに行くと、毎回見てくるの?

エサの時間にやっている事が多いです。食欲がない時期はあまり見なかったです。(バックヤードを)覗き込むとこの姿勢で待っているので扉の開く音、スタッフの足音などをきっかけにやっているんだと思います。
ーー水面下はどうなっている?

実は直立しておらず、水面下では体をJ字に曲げています。ーー「怖い」といった声も寄せられ、投稿は話題となっているが?

個人的には怖いという感覚は全くありませんが、直立の風貌と大きな瞳、薄明るい感じの部屋での写真なので、「怖いと感じる方もいるかな?」くらいは思いました。ですが、ここまで多く感心が寄せられるとは思わなくて、とても嬉しい気持ちです。

https://www.fnn.jp/articles/-/432745

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/10/24 14:48:13

    アザラシってこんなに目でかいんだっけ?
    プリクラみたいなバランスでおもしろいけど

    • 1
    • 7
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/24 13:49:43

    アザラシまで叩く、これがママスタか
    頭やべーな

    • 2
    • 6
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/10/24 13:48:35

    宇宙人みたい。
    怖い。

    • 0
    • 5
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/24 13:47:53

    性格良さそう

    • 0
    • 4
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/24 13:47:02

    きんも

    • 0
    • 3
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/10/24 13:37:56

    目がでかすぎるんだよね。

    • 1
    • 2
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/10/24 13:35:37

    こないだテレビで見た。サンシャインのお父さん。

    • 0
    • 1
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/24 13:34:52

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ