職場が大嫌いなのに辞めない理由

匿名

スイカ(かさばるもの)

22/10/23 10:21:35

ママ友「賃金が発生してるから」だって。
ママ友の職場、人間関係最悪らしい。
ママ友は巻き込まれてないけど、巻き込まれない努力がストレスなんだとか。
辞めれば?って言っても、条件と給料考えれば辞めるのもなぁってずっといる。
業務も何の新しさもなく同じことの繰り返し、親しい人もいないのに我慢して働くって私には考えられない。
逆に、そのママ友は嫌い、苦手なママとは一切関わらない。お金発生するなら関わってもいいけどPTAで仲良くしても無駄!って友達すら作らない。
ママ友こそ子ども人質だからがんばるよね。
真逆の発想でびっくりする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 ベゴニア(好きな人)

    22/10/25 12:06:02

    子供人質
    とか言ってる意味からしてわからない

  • No.2 プルンバゴ(美意識)

    22/10/25 12:03:57

    私的には主の方がビックリだわ

  • No.1

    ぴよぴよ

1件~3件 ( 全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。