辻敬◯ 事故 みなさんはどう思いますか?

  • なんでも
  • マンサク(ひらめき)
  • 22/10/22 20:18:33

被害者側と加害者側の取材記事を読んで、皆さんが思った事を教えてください。

被害者側
「『僕を殺しにくればいい』と彼は言った」“植物状態”の息子を介護して9年 被害家族が有名経営者・辻敬太氏にいま訴えたいこと #辻敬太 #交通事故 https://bunshun.jp/articles/-/43885

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/10/22 21:45:10

    これ、親御さんの立場で考えると辛いよ。
    自分の息子の人生を台無しにした相手が、充実した人生を満喫してYouTubeなんかでウェーイしてて、こんな理不尽を目の当たりにしたら文句のひとつも言いたくなると思う。
    保険金やお金なんて親からしたらなんの慰めにもならない。ただただ息子の人生を返して欲しい、誠意が欲しいって気持ち、痛いくらい理解できる。
    事故って故意じゃないから自分だって加害者になり得るわけだけども、やっぱりしでかしてしまったらその重みって相当なものなわけで。辻さんは非常にポジティブな方みたいだけど、この件に関してはポジティブシンキングしていいのは被害者だけだと思う。

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/10/22 20:29:33

    簡単に経緯を書くと

    辻さんが事故を起こした相手が植物状態になる。
    裁判では、加害者が「お見舞いに行く」と言うものの来た事はない。
    お互いに意見の食い違いがあるよう。
    被害者側は、多少言葉使いが悪く脅しとも捉えるようなメッセージを加害者に送っていた事も認める。
    事故が起きてから9年間加害者からは何も連絡はなかった。
    騒動が起きてからは毎日連絡はくるが2人で話しましょうと言われる。
    2人で話す事よりもまずは息子に会って直接謝罪をしてほしい。
    加害者は、弁護士からも今謝罪に行ってもまた別の問題が発生する可能性もあるから今は行かない方が良いと言われているし、謝罪に行く事は自分の中でタイミング的に今ではないから行く事はできない。前を向いていきたいと話している。

    • 0
    • 1
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/10/22 20:18:50

    加害者側
    「『やっぱり教習所行こう』の投稿はすぐ消した」若手経営者・辻敬太氏が語った交通事故“被害者との諍い”の真実 #辻敬太 #交通事故 https://bunshun.jp/articles/-/43886

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ