池田裕子 「首、骨折してた」と報告 15日ラジオで撮影現場での転落事故を明かしていた

  • ニュース全般
  • アベリア(謙虚)
  • 22/10/22 13:01:38

 モデルでタレントの池田裕子(35)が21日、自身のインスタグラムで、「首、骨折してた」と明かした。15日に放送されたレギュラーラジオで撮影現場で転落事故に遭ったことを報告していた。

【写真】コルセット姿で骨折を報告した池田裕子(インスタから)

 池田は15日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30、土曜深夜0・00)に首にコルセットを装着して出演。「転落事故が起きまして」と話し、「撮影現場で、内装工事がその日入ってたんですよ。病院で撮影してて。工事してることは知ってたんですけど。把握してたし気を付けてはいたんですけど、撮影が終わって控室に戻りましょうってときに、エレベーターに乗ろうと思って、エレベーターホールに一歩踏み出した瞬間に床が無かったんです」と告白。「電気も付いてなくて薄暗かったから、急に一歩踏み出したら床が無かったんで。エレベーターの作業用の地下室が地下にあって、マンホールみたいな形で蓋を外して作業しようとして」「たぶんそのまま放置してたんですよ。そこをたまたま通って…」と回想した。

 「気がついたら暗闇の中にいて。意識はギリギリあったんですけど、周りのびっくりしてる声がすごくて怒号が飛び交ってて、それで怖くなっちゃって」と回顧。「右脚を踏み出して、左脚が地上に引っ掛かって逆さまに落ちたんですよ。頭からいったんです」「1・6メートルくらいでした、2メートルはなかったです。全面コンクリートだったので」と事故当時を振り返った。

 事故から1週間ほど経った番組の時点では「救急で検査して、骨折とか出血はなく、むちうちなんですかね、首、頭、背中と、あと体中に内出血がいっぱいできちゃった。痛み止め飲んで、なんとかできてる。痛いですね。薬飲んで、痛みはまあ我慢すればどうにかなります」と説明していた池田。21日午後、更新したインスタグラムのストーリーズで、コルセット姿の写真とともに「首、骨折してた」とやはり骨折していたことを告白。ただ、それ以上の詳しいことは記されていない。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/22/kiji/20221022s00041000185000c.html?from=screen

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/22 13:18:38

    加藤浩次とラジオしてる人みたいね。

    https://article.yahoo.co.jp/detail/c600717df4c431f6a3791725cd27bda579564be8

    池田裕子が首骨折、撮影現場で事故「踏み出した瞬間、床なかった」

    番組で共演する極楽とんぼ・加藤浩次は「ウソでしょ? なんで床がないの? 何階?」とビックリ。

    • 0
    • 4
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/22 13:13:50

    誰なのか知らないけど、怖いわー。助かってよかったね。

    • 3
    • 3
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/22 13:11:31

    怖っ!死ななくて良かった

    • 0
    • 2
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/10/22 13:05:53

    首骨折しても歩けるの?

    • 0
    • 1
    • サボテン(燃える心)
    • 22/10/22 13:03:40

    知らない人だわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ