浅草花やしきのにんにんパーク

  • なんでも
  • ハルジオン(追憶の愛)
  • 22/10/22 12:39:10

あいのり桃ちゃんのブログで生後5ヶ月のお子さんも楽しく遊んでたみたいで、同じ月齢の子どもがいるので行ってみたいなとホームページを見たら対象年齢が6ヶ月からとなっていました

行ったことある方います?
あまり厳しくチェックはされないですかね?5ヶ月でもいけそうなら行きたいと思ってます!
群馬から行く予定です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/22 18:39:01

    あと1ヶ月くらい待てばいいのに…

    • 0
    • 12
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/10/22 18:30:01

    あいのり桃さんて子育て独特だよね
    タロくんが洋服の首から片腕出して遊んでる動画旦那さんがUPしてたけど、桃さんはそのまま片腕出した状態でエブロンして食事させてる様子をUPしてる
    にんにんパークも対象年齢は守りたい
    自分より子ども中心に考えたいからあまり共感できないし参考にしたくないな

    • 2
    • 11
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/22 16:21:20

    >>4知らなかったって言ってたの?

    4歳とあかちゃんなんて近所の公園とか車でちょっと遠くの大きな公園とかで十分だよ。
    親が行きたいだけならやめといたほうがいいよ。

    • 1
    • 10
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/22 15:26:16

    テーマパークで働いてたけど、こっちは許してこっちはだめみたいなのが一番不公平感が出るから融通効かせないように気をつけてた
    6ヶ月になれば対象年齢になるんだからもう少し我慢しようよ

    • 2
    • 9
    • 蘭(勤勉)
    • 22/10/22 13:29:04

    そりゃやめときなよ…年齢制限があるのは安全を守るためでもあるんだから

    • 4
    • 22/10/22 13:04:02

    >>6
    旦那と上の子どもだけ遊ばせなよ。
    対象年齢小学生が主だから赤ちゃん連れてうろうろしてると危ないんじゃないかな。
    主は遊ばないで本当に端っこで見てるだけでいいならいいけど。

    • 1
    • 7
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/22 13:01:37

    >>4
    その月齢では遊べるものも無いのにわざわざ群馬から行かなくても、近所の公園で十分楽しめるじゃない?

    花やしきの月齢ルールを破ってまで無理矢理遊ばせなくても、大切な我が子の安全最優先にしてあげて欲しいです。

    • 3
    • 6
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/10/22 13:00:42

    >>5
    4歳です!
    一応旦那もいるので明日行こうかなぁって

    • 0
    • 22/10/22 12:58:40

    >>4
    上の子何歳?
    付き添いしないと一人で遊べない年齢だと赤ちゃん連れキツくない?

    • 0
    • 4
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/10/22 12:54:30

    上の子遊ばせてマットで座ってるだけでも駄目なのかなー
    危ないことはしないですよ
    桃ちゃんは知らなかったそうですし、年齢確認もされてないそうですが…
    じゃあ意外とゆるいのかな?と思ったんです

    行ったことある人いないかな?

    • 0
    • 22/10/22 12:53:52

    行きたいなら別に勝手にすればいいけど、あそこそんな小さい子ども遊べないよ?

    • 0
    • 2
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/22 12:50:38

    年齢確認までして、ルールを無視するって主は正気か?
    主よ落ち着けって、行きたい気持ちは分かるけど、あの人もルール無視したんだから私もしていいよねってお考えは辞めようよ。

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ