SnowManとABCマートコラボのプーマのスニーカー

  • なんでも
  • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
  • 22/10/21 21:07:02

今日再販があったお店あったみたいだけど買えなかった。店舗販売の再販ないらしいけどネットの再販なら買えるようになるのかな。
前回はネット販売もすぐ売り切れて買えなかった。ネットで買うコツとかあるのかな?
ちなみに欲しいのは向井康二です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • ブリオニア(幸せの選択)

    • 22/10/25 12:41:13

    >>8入荷うんぬんの前に、取り扱いがないらしい
    どういうことって思うよね

    • 0
    • No.
    • 9
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)

    • 22/10/24 08:26:35

    渡辺翔太のが可愛い

    • 0
    • No.
    • 8
    • セントポーリア(小さな愛)

    • 22/10/24 08:16:48

    >>7
    全店入荷してないのかな?うちの近くは小さい店舗だけど少しは入ったらしくすぐなくなったゃったらしい

    • 0
    • No.
    • 7
    • カンナ(情熱と快活)

    • 22/10/22 22:14:53

    これ同じABCマートでも取り扱いのある店舗とない店舗の違いって何?
    ABCマートは何個かあるのに、田舎だからか全然取り扱ってない

    • 1
    • 22/10/22 11:03:33

    えー買えなかった

    • 1
    • No.
    • 5
    • リンドウ(甘い夢)

    • 22/10/22 11:02:33

    オープンしたばかりの店舗で買えました
    娘用に阿部ちゃんモデル

    • 1
    • No.
    • 4
    • ブルーデイジー(協力的)

    • 22/10/21 23:25:52

    可愛いよね!

    • 1
    • No.
    • 3
    • 松(不老長寿)

    • 22/10/21 23:02:17

    うちの娘佐久間の欲しくて今日行ったけど欲しいサイズなかったて言ってた。そのお店ほぼ売ってたらしいけど明日にはもうないよぁ。向井くんもあったと言ってたよ。

    • 1
    • No.
    • 2
    • インパチェンス(流れるままに)

    • 22/10/21 21:40:46

    ふっかのだけあったけどサイズがなかった、可愛かったのにー

    • 1
    • No.
    • 1
    • さつまいも(乙女の純情)

    • 22/10/21 21:35:29

    webで入荷待ち登録してお知らせきたらすぐ買うしかないんじゃないかなあ
    店舗は入荷未定で予約もやってないらしいけど時々覗いてみようと思ってる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ