滝藤賢一らドラァグクイーンたちの華やかなダンス! 「ひみつのなっちゃん。」予告&ポスター完成

  • なんでも
  • コリアンダー(秘密の富)
  • 22/10/20 22:34:38

滝藤賢一が初の映画主演を果たし、ドラァグクイーンを演じる「ひみつのなっちゃん。」の予告編、ポスター、場面写真が一挙に披露され、新キャストも発表された。映像には、滝藤をはじめ、渡部秀、前野朋哉が扮する3人のドラァグクイーンの華やかなダンスが切り取られている。

物語の中心となるのは、大切なクイーン仲間・なっちゃんの死をきっかけに集まったバージン(滝藤)、モリリン(渡部)、ズブ子(前野)。3人が、母・恵子(松原智恵子)ら家族にカミングアウトしていなかったなっちゃんの“ひみつ”を隠し通すため、“普通のおじさん”として葬式に参列するまでの旅路を、温かな笑いとともに描く。田中和次朗が本作で初監督を務め、完全オリジナル脚本を手がける。

予告編では、3人のクイーンたちが、なっちゃんの訃報を受けるシーンで幕を開ける。家族にカミングアウトをしていなかったなっちゃんの自宅に侵入し、証拠を隠そうとするが、そこで母・恵子と遭遇。3人がその場を取り繕う姿や、葬儀が行われる岐阜・郡上八幡で巻き起こす騒動が、コミカルに切り取られている。ポスターには、3人の華やかなドレス姿とともに、「ほんとうの美しさを探す旅」というコピーがおさめられている。

さらに新キャストと、その姿をおさめた場面写真もお披露目。…

(中略、詳細はソースでご確認下さい)

「ひみつのなっちゃん。」は、舞台となった岐阜と、滝藤の故郷・愛知で、23年1月6日から先行公開。その後、同月13日から東京・新宿ピカデリーほか全国で公開される。(映画.com速報)


ひみつのなっちゃん。
https://eiga.k-img.com/images/buzz/99427/885172e45d322390/640.jpg
https://eiga.k-img.com/images/buzz/99427/abcf327660e05dfd/640.jpg
https://eiga.k-img.com/images/buzz/99427/4b84929168c5d5be/640.jpg
https://eiga.k-img.com/images/buzz/99427/b8a5ca258e33fc5d/640.jpg
https://eiga.k-img.com/images/buzz/99427/be9db2211b0c5aee/640.jpg
https://eiga.k-img.com/images/buzz/99427/ba61cedd1f886efd/640.jpg
https://eiga.k-img.com/images/buzz/99427/24c1b37040209a54/640.jpg

2022年10月20日 08:00 (動画あり)
https://eiga.com/news/20221020/5/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/10/21 14:25:37

    これ、おもしろそうだよねー。

    • 0
    • 1
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/21 14:19:47

    これはちょっと見たい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ