子供だけど下の話。真面目です

  • なんでも
  • ナイト
  • 22/10/20 21:45:42

高学年なので最近は全然見れてない(笑)のですが、小さい頃からずっとあそこが小さくて。

生まれたての頃からほぼ変わってないくらい。

孫、見れるかな。

いや、ふざけてないです。
1歳半?かどこかで見られますよね、その時は何も言われなかったのでタマは大丈夫みたいです。

小さすぎてって人いますか?もう病院連れてくのもプライド傷つけるだろうし。

小さいだけならいいけど、小さいままなのか、成長してるのか?
お母ちゃんはすこし心配です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/21 03:20:07

    風俗で働いていたことあるけど
    見た目はめちゃくちゃカッコよくてこんなところになんでくるんだろ??って思ってたら
    極小だった。
    小さすぎて女性に挿入できないんだって。

    ウインナーレベルはよくいた。

    逆で平常時親指レベルでも10倍くらいになる人もいた。

    あそこは遺伝しないのかな?

    • 0
    • 5
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/21 03:15:09

    >>4
    気にする必要ない。
    大人になってから知識も増えるし他の人のも見たりして違いもわかる日が来るし、その時自分で考えるだろうから気にしなくていい。
    大体小さくても女にモテないぐらいで問題ないと思うけど。
    何でそんなに気にしてんの?

    • 0
    • 22/10/20 22:34:58

    >>3最近見れてないと言っても、一年たたない期間でみてますが、、、あまり変わってなかったです。ぱっとみですが。    

    男の子といえど、下の話が大嫌いで、他の子のものをみたことあるのかな?レベルです。

    そろそろ成長期だから、心配することない?といいのですが

    • 0
    • 3
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/20 22:07:10

    最近見れてないなら小さいか分からないよね。きっと成長してるから大丈夫でしょ。
    母親がそんな心配しなくてもいい。ある程度大人になっても小さすぎたら自分でおかしいと気づいて病院なり何なり行くでしょ。

    • 0
    • 22/10/20 22:04:39

    >>1 コメントありがとうございます
    心強い。
    今のところが大きくなればおやゆびはあると思われるからまだこれからかな。成長期するといいけど。

    アソコの大きさで見ないあなたのような人と出会えればいいな

    • 0
    • 1
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/20 21:48:52

    高校の時すんごい小さい人と付き合ってたよ。最大の状態で親指。物足りない感はあったけど、普通に好きだった。結婚してるかは分からないけど、いい人だしあそこの小ささで結婚決める人は少ないかと。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ