「下着ユニバはやめて」USJで過激コスプレに批判殺到 パーク広報も不快感「誠に残念」

  • ニュース全般
    • 263
    • 福寿草(幸福をつかむ)
      22/11/03 21:42:50

    どんなのか気になっててやっと検索して見てきたけど、思ったほど酷くなかったっていうか私は別に許容範囲だと思ったんだけど。確かにちょっと目のやり場に困るかなってのはあるかもしれないけど、そこまで下品とも思わなかった。でも、見た目が可愛い子たちだからそう思ったのかもしれないってのはあるかもしれない。ちょっと不細工だったりおデブだったり自分の好みとかけはなれていたら叩きたくなったかもしれないかもしれない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ