「下着ユニバはやめて」USJで過激コスプレに批判殺到 パーク広報も不快感「誠に残念」

  • ニュース全般
    • 219
    • 百合(純粋さ)
      22/10/21 07:34:06

    海外で!!子どもがおばけの仮装して、【お菓子くれないといたずらしちゃうぞー】ってご近所の各家庭を回る行事。

    まあ、日本で言えば子ども神輿や山車を引っ張って、商店街の方がアイスくれたりお菓子をくれたりするようなもの。

    日本のバカな若い子が勘違いして、コスプレして練り歩く日だと思ってるんだね。
    強烈に恥ずかしい。
    しかも、夢の世界で家族連れがいる中、下着姿で店の宣伝か???
    即刻警備の人がつまみ出せば良かったのに。
    幼稚園生以下のような頭のくせに、色気ばっかついて困るね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ