義母「味噌汁は右側に置くのよ!」

  • なんでも
    • 116
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      22/10/18 14:18:07

    生まれてから最初の2、3年汁物を正位置に置かなかったくらいで、教養がなくて恥をかくとかそんなことにはならないと思うけどね。そもそも箸やナイフやフォークを正しく使えてない時点で大人と同じテーブルマナーは出来てないわけだし、それと似たようなもので、1つ1つ段階的に出来るように教えていけば問題ないでしょう。

    それよりなにより、まず義母の頻繁な訪問自体が煩わしいよね。主さんお疲れ様です。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ