うざくないですか?

  • なんでも
  • イベリス(心を惹きつける)
  • 22/10/18 10:04:45

私は仲良し家族YouTubeを見るのが好きで、ある日テレビでYouTubeをみていました。質問コーナーになり、姑の関係を話していてそのYouTuberさんは義家とは仲良くてしょっちゅう旅行したりしてるそうです。それを聞いた旦那が横からため息をついてきました。
うざくない?
私と義家は仲が悪く、1年に1日正月3時間くらいしか会いませんし疎遠ぎみです。私がかなり義家が嫌いです。上から目線の小馬鹿にした話し方に加えて、私の子供が入院したら大丈夫?とか一切なくて保険かけてるから、証明書ほしいと、金金ばかり言われて最低だし心底嫌いになりました。旦那は義親に似て、義親の味方なので私が気にしすぎかつ気むずかしいから一方的に嫌ってると思ってるらしい。
うざくないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/10/18 10:07:01

    義両親を嫌いなの分かる。
    旦那さんと子供だけ実家に帰らせてあげればいいよ。

    • 0
    • 1
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/18 10:05:19

    いつも面白くないからもうトピ立てないで

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ