【アメブロ】アラフィフ初産 母になる(ログイン不要版)

  • なんでも
    • 22230
    • デカパン競走
      24/05/06 19:52:47

    Yahooかなんかの記事で私も同じタイミングでみたけども
    GW中に書く記事ではないわ

    ましてや、自分の息子が被害にあったらって
    毎回言うけどさ
    まず、ないから
    むしろ、親の仲悪さ見続けて、ブログ読んでる人みんな息子の将来心配してるよ??
    なんでそこまで他人事でいれるんだろう?
    親ガチャ的にも、加害者側の可能性ありそうだよね(実際他害してるから心配じゃないのか)

    警察もきちんと捜査しなかったからってさ
    批判しかしないわなほんと
    まず自分と息子なんとかしなよ

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ