【アメブロ】アラフィフ初産 母になる(ログイン不要版)

  • なんでも
    • 21829
    • 匿名
      24/04/27 09:43:48

    役員決め乗り切ったー!なんて晴れやかになってるけど
    担任からは「一人っ子なんだし絶対できるくせに電話した時引き受けてくれてれば」「うちのクラスだけ長引いたせいで園長にチクリと言われた」と悪印象
    それでもし子供が他害したら?役員もやらない躾もしない親子揃って迷惑かけやがってと
    それは他の保護者だって同じ。おもちゃを顔面に叩きつけるような子がいるらしい「ああ役員やらなかった人ね」ってね

    とにかく最悪な状態でスタートしてしまって浮かれてなんていられないよ

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ