【アメブロ】アラフィフ初産 母になる(ログイン不要版)

  • なんでも
    • 21819
    • 匿名
      24/04/26 22:47:33

    その立候補した天使のような人は先生から見たら「大変そうだし免除したほうが」と思う家庭環境なんでしょ?

    いつかの園駐車場停めちゃってヒソヒソ言われたのと同じ状況だよ

    「役員になった人の子3人いて下はまだ0歳で大変なのに引き受けてくれて。それに引き換え粥さんって」「それ思った!あの人が立候補したとしても普通はねぇ。あんなに嬉しそうにして自分さえ良ければいいって感じ」

    こんな風にヒソヒソされてるとは思わずにランチ会があるとなったらルンルンで参加するんでしょ
    そりゃ嫌われるわ

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ