【アメブロ】アラフィフ初産 母になる(ログイン不要版)

  • なんでも
    • 21818
    • 鍋洗うの大変(えのき)
      24/04/26 22:23:35

    幼稚園に勤めてるけど、全部が無い。

    去年は、子供が持ち帰ってきたお便りに役員決めのアンケートがついてたって書いてあったよ。
    で、クラス役員→2名、運動会などの各種実行役員→4 名の合計6名を保護者会で選出したんでしょ?なんで今年は役員1人だけなの?急にシステム変わったの?普通に考えてあり得ない。

    去年は保護者会やってる間は補助の先生が無償で見てくれてたって書いてあったけど、今年度は預かり保育を利用したんだね。預かり保育って普通は有償だよ。またシステム変わったの?

    去年
    「噂に聞いていたけど、年少のうちに早めに済まそう、という方がこんなに多かったんだ…と、ちょっと焦りました。
    状況はつかめたので、来年の年中の時には絶対に役員をやらねば!!と、気が引き締まりましたよ…」
    って書いてたじゃん。粥自身もそうだけど他の保護者の態度去年と全然違うじゃん。ほんといい加減にしろよ。

    • 56

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ